柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちに柴犬が落ちている秋の夜☆

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からすっきり晴れた凜家地方〜最高気温は31.5℃まで上がっちゃったけど、朝夕の散歩は風が爽やかな一日でした。



何と言っても涼しくなった…のを実感しているのは、夕方散歩を遠くの公園まで車で行かなくても済むようになったこと…

この夏はずいぶん何回も、アスファルトじゃなくて、芝生や地面を求めて、市内の公園に遠征したもんね

それもこれもみんなの肉球を心配してのことだったんだけど…


夕方散歩はフルコース+おまけの公園Fまで(1日の総距離は5.6キロ)

画像


↑ 公園Fで、まったり休憩中の凜と麗〜早々と大仕事を済ませて、純と翔の大仕事待ち…



たっぷり歩いて帰ってくると、夕食後はあちこちに行き倒れた柴犬が

ぺっちゃんこの翔

画像


↑ まだご飯残ってるのに…力尽きたか




ソファの上に純

画像







画像





布団が登場すると…

画像


↑ 本日、凜ママの枕をGETしたのは翔



タッチの差で出遅れた麗は布団の隅っこ(足元)で…

画像




開け放した窓から涼しい風が入ってくる居間に、思い思いの格好で柴犬が落ちている秋の夜です…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん歩いて、みんな満足のネンネですね
ぺたんこの翔くんがかわいいです
桜太もよく同じ格好で倒れていますよ
翔くん、枕の使い方が上手ですね〜
桜太かあさん
2017/09/09 02:04
 お久しぶりです。
あたいと一緒に、兄弟のようにして飼ってたのが柴わんこだったからかな〜?どの犬種より、柴わんこ系がなごむ〜気がする〜。
Nyanta
2017/09/10 19:17
桜太かあさんへ☆
ぺたんこスタイルは我が家では翔が一番よくします。桜太君もおそろいなんですね。
なんだか可愛いですよね。
我が家では毎日2つの枕の争奪戦が繰り広げられます(笑)

2017/09/11 23:30
Nyantaさんへ☆
柴犬って桃太郎とか花咲か爺さんに出てくる犬のイメージだから、日本の原風景にとけこんでるんですよね。
大いに和んでください(笑)

2017/09/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あちこちに柴犬が落ちている秋の夜☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる