柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だから退屈してるね☆

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼過ぎから雨がザ〜ッと降ったりやんだりの凜家地方。
最高気温は28.3℃とそれほど高くはないんだけれど、湿度が94%(午後6時)とハンパないので、体感は蒸し暑い凜家地方の夏…という感じの一日でした。


何とか大雨のときは避けて夕方散歩に行けました。

画像


↑ 公園Dに向かう信号待ちの4柴たち〜帰り道でポツポツ降られたけど、ギリギリセーフ〜家へついたら土砂降りでした



夕方散歩、距離はいつもと同じくらい歩いたんだけど、地面や芝生が濡れていて、いつものように遊べなかったから不完全燃焼なのかな…

夕食後、布団の上でゴネゴネしている翔、クールマットの下にもぐってる麗、我関せずの凜と純〜動画です〜BGMはありませんが、音量にご注意くださいね





明日はすっきり晴れて欲しいね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
雨だから退屈してるね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる