柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと心配なこと・その後☆

<<   作成日時 : 2017/09/06 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

朝まで昨夜の雨が残った凜家地方〜雨があがった後も今日は気温は上がらず、エアコンなしで過ごせる涼しい一日でした(最高気温25.4℃)



さて、先日ちょっとお知らせした翔のあごのできもの〜今日は前回から1週間目の診察日でした〜今日は凜ママが仕事のため、パパと翔男同士の通院でした

画像




結論から言います…

もう1週間、抗生剤をのんで様子を見ることになりました…

今日で「もういいよ」って言ってもらえると思ってたので、何だか拍子抜け


はお利口に頑張りました

診察の様子は実際に見ていないので、私は何にもわからないのですが、来週何らかの結論が出るものと思っています。



以上、中途半端なご報告でした…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

えーそうなの@@
ほんと拍子抜けですね。
でも、心配するのは体にいいことないから
忘れていつも通り☆ですね!

またまたの病院でもオリコウサンだったね。
yamatoだったら、真っ先に逃げそうです^^;
ガンバッタ翔君にご褒美のポチッ☆
shiba_yama
2017/09/07 08:38
shiba_yamaさんへ☆
ご心配かけています。
翔はいたって元気だし、できものも小さくなってるので「もういいかな」って思ってたからがっかりです。でも念のため、もう1週間しかたないかな…と思っています。
そういえば、翔、最近は凜母さんの付き添いナシでも頑張れるようになりました。

2017/09/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ちょっと心配なこと・その後☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる