柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の5柴合宿☆

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の雨が朝まで残った凜家地方。

昨日のブログで「雨がやんだら真夜中でも連れて行く…」と言っていた5柴たちの散歩は、日付が変わって今日の午前1時すぎ、一瞬、雨が小やみになった時間に公園@まで行ってきました。

その後、またザァザァ降りになったので、結果的にはラッキーだったかな…

進むスピードがノロノロ、でまだ、日本の北の方でかなりの雨を降らせている台風ですが、凜家地方では午前中にカラッと晴れてきました。


吹く風はずいぶん強いものの、せっかく晴れたので、夕方散歩は5柴で川沿いの緑地公園へGO



すっかり5柴散歩の歩調もそろってきましたよ

画像


↑ 公園でだれかのお手紙を熱心にクンクンするプリッケツ・ファイブ



4柴号に次朗も同じように乗りました(←初めてです)

画像


↑ ワゴン車のセカンドシート以降を全部倒してフラットにしてある4柴号で、次朗と翔が仲良く並んでお座りしています〜3女子は、いつも通りの伏せのスタイルで…




台風一過でいつもより涼しい風が吹く川沿いを、夕方7時すぎまで、たっぷり約3.7km歩いてきました



芝生広場で休憩中…

画像





駐車場までの帰り道は、ちょっとバラけたGメン75で…

画像


↑ あ、メンバーが5人になってるよ



来たばかりのときは、どこか遠慮がちな次朗もすっかり慣れて、我が家にフツーに馴染んでますよ

その証拠に帰りの車では、すっかりリラックスの次朗なのでした

画像


↑ 次朗は小さいときからめっぽう車に強いので、いち早く楽な乗り方を体得したようです



楽しい5柴合宿、もうしばらく続きます…




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
真夏の5柴合宿☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる