柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまキャンプ中☆

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から斑尾高原キャンピングパークで、キャンプ中です。

詳しいご報告は帰ってから…

画像



日中は暑いけれども、朝夕がとっても涼しくて、久しぶりに熱帯夜から解放されています。

画像



明日はテントを撤収して、小布施に寄って帰る予定。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四柴ちゃん達に、また会いたいな^^
モモジル
2017/08/06 12:43
モモジルさんへ☆
ブログ、ずっと拝見してました。
ももちゃん、亡くなられたんですね。去年北海道でお会いしたときはとっても元気だったのに…
今年、我が家は北海道を諦めて、信州に何度かキャンプに行く予定です。
モモジルさんの北海道行きを見て、「ああ、やっぱり行けばよかった」と思ってました。
そして、可愛い家族が増えたんですね。
こんどは白柴ちゃんなんですね。黒柴君と両方が旅のお伴になるのでしょうか?
楽しみです。

2017/08/06 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ただいまキャンプ中☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる