柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族集合☆

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま旅館の女将業2日目の凜家旅館の女将の凜ママです。
今日も真夏日(33.3℃)ながら、いつもとちょっとだけ違ったのは朝の最低気温が24.1℃〜涼しい朝でした。



家族が何人いたって、このコたちのルーティンはいつも通り…

画像


↑ 朝5時に起きてあさんぽ…




ライバル君3号も1号、2号に負けないくらいのわんこ好き

画像


↑ とりわけ翔とは気が合うみたい…



お姉ちゃんが居間にすわると…ワラワラ集まってくる4柴たち…

画像


↑ アゴ乗せしてる翔、横でくっついてる麗、尻尾だけ控えめにくっついてる純、ちょっとお手手だけ見えている凜




今日は4柴たちにお留守番を頼んで、午後から2時間ほど、3世代テニスを楽しんできました

画像


↑ 何を隠そう、ライバル君たちのパパとお姉ちゃんと凜ママは、テニス部出身です…



明日はおっきい兄ちゃんファミリーと戸隠にキャンプに行きます。

お天気がいいといいねっ



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆で家族がそろうのは良いですね〜
藍さんは、大忙しですが、それも楽しみの一つですね。
三世代テニス、素敵です。
テニスの出来ない私にとっては羨ましい限りです。
あっ、遅ればせながら…
凜ちゃん、9歳の誕生日おめでとう!
まだまだ、元気に皆を引っ張って行かないとね。
これからも、、凜ちゃんファミリーの幸せが
続きますように…
yushipapa
2017/08/14 20:48
yushipapaさんへ☆
お返事が遅くなってすみませんでした。
yushipapaさんファミリーは今年もご家族で帰省だったんですね。
帰る実家がない我が家(我が家が子どもたちの実家)です。毎年大忙しですが、子どもは1年で驚くほど成長するのが楽しみです。
3世代テニスなんて夢のまた夢だったんですが、ライバル君1号(小5)がテニスを始めたので、今回初めてコートを取ってやってみました。
凜の誕生日にお祝いコメント、ありがとうございます。
早いものでもう9歳です。
これからは健康に注意して、みんなで楽しく暮らせるようにしたいものです。
これからもよろしくお願いします。

2017/08/18 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
家族集合☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる