柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴ステッカー完成!☆

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も真夏日(33.0℃)の凜家地方。

世の中はお盆休みですが、4柴たちはいつも通りです…


夕方散歩は川沿いの緑地公園へGO〜今日はお姉ちゃんも一緒です。

画像





さてさて、昨日、途中まで作った4柴ステッカー、本日完成しました

さっそく車に貼って、夕方散歩に行きましたよ

画像





笑顔ヴァージョンと真顔ヴァージョン、何と2つ作ってしまいました


笑顔ヴァージョン

画像





真顔ヴァージョン

画像


↑ 翔と麗の写真を昨日と差替えました。



これから4柴連れのおでかけが楽しみです



お盆恒例、家族の帰省が始まっています〜今年は仕事の関係で、全員集合は難しいけれど、今夜、おっきい兄ちゃんファミリー5人が到着して一気ににぎやかになりました。


明後日からは一緒にキャンプに行く予定を立てています



明日はライバル君たちと4柴たちの写真をたくさん撮ろうと思っている凜ママです。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。

このステッカーをつけた車に出会いたい!(^^)
Nyanta
2017/08/13 01:22
賑やかな凜家旅館が始まりましたね
ライバルくんたちもまた成長して、ますます賑やかでしょうね〜 みんなでキャンプ楽しそうです

4柴ちゃんのステッカ−、2種類もいいですね
4柴ちゃんの並び方はどちらも同じですか?
実は昨日、左上が麗ちゃんかな〜と 凜ちゃんとどちらかわからなかったんです(眉毛出てますね〜)  
桜太かあさん
2017/08/13 01:56
Nyantaさんへ☆
これからはどこへ行くときも、このステッカーを貼っていきますので、どこかでお会いできたらいいですね。

2017/08/13 20:55
桜太かあさんへ☆
女将業、真っ只中です(笑)
今年は次男がまだ休みじゃないのですが、ライバル君たちがとっても賑やかです。
子どもたちとでかけたキャンプ、孫たちとはどうなるでしょうか。
凜の写真が2年くらい前のものなので、今の麗と似てますね。

2017/08/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
4柴ステッカー完成!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる