アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5月の終わり☆
5月の終わり☆ 今日も夏日(最高気温28.1℃)の凜家地方。 毎年のことだけど、湿度が高くて蒸し暑いのが当地方の夏の特徴… 今日はまさにそんな日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 21:27
暑くてもお庭番☆
暑くてもお庭番☆ 今日は真夏日一歩手前の暑さ(29.1℃)だった凜家地方。 夕方になっても、なかなか涼しくならない… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 23:45
本日の夕方散歩はプチ遠足☆
本日の夕方散歩はプチ遠足☆ 爽やかな晴天〜夏日(26.7℃)だけど、心地よい風のせいで、さほど蒸し暑くなかった日曜日の凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 23:48
やっと晴れた!☆
やっと晴れた!☆ この2日間、散歩のたびに雨が降った凜家地方。 散歩のテンションも低めだった4柴たちですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 23:03
5月の雨、カラフルカッパ隊☆
5月の雨、カラフルカッパ隊☆ 久々の本格的な雨の凜家地方。 夏日も一段落(21.6℃)〜ちょっと落ち着いたかな… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 23:36
最近出番がないコンデジ☆
最近出番がないコンデジ☆ 最高気温は30℃を切った(29.3℃)ものの、やっぱり暑かった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/22 23:31
朝日を浴びて、あさんぽ☆
朝日を浴びて、あさんぽ☆ 朝7時でもう22℃の凜家地方〜あさんぽからビックリの暑さです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 23:52
しまえない「しまどら」☆
しまえない「しまどら」☆ 今日は、とても5月とは思えない暑さ(31.1℃)だった凜家地方。 夕方散歩で、汗がタラタラ…を今年初めて経験しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 20:04
とんでもお庭番☆
とんでもお庭番☆ 今日も気持ちのいい晴天の凜家地方。 外にいても暑すぎないこんな日は絶好のガーデニング日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 23:48
4柴、獣医さんへ行く☆
4柴、獣医さんへ行く☆ 今日も爽やかなお天気だった凜家地方。 暑すぎず、寒すぎずがいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 23:44
新緑の中で☆
新緑の中で☆ 25℃を超える夏日が続く凜家地方。 公園の新緑がますます鮮やかになってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 22:43
5月の庭は花ざかり☆
5月の庭は花ざかり☆ 日中はちょっと暑いくらい(最高気温26℃)の凜家地方。 いいお天気なので、4柴たちと庭に出てみました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 23:25
やっぱりそっくり☆
やっぱりそっくり☆ 夏日の凜家地方。 すごくいいお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/11 17:09
お疲れコーミング☆
お疲れコーミング☆ ゴールデンウイークもあと2日。 ちょっと曇りの凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 19:16
賑やかな休日☆
賑やかな休日☆ ゴールデンウイーク真っ只中の凜家地方。 今年はすこぶるお天気がいい…これから崩れるのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 05:03
今年最初のフィラリア予防の日☆
今年最初のフィラリア予防の日☆ 今日もいいお天気の凜家地方。 実は、いきなり最初からやらかしちゃったのですが、毎月1日フィラリア予防…とあれほど言ってたのに、今日はもう3日… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 20:16
4柴たちのゴールデンウィーク☆
4柴たちのゴールデンウィーク☆ ゴールデンウィークもいつも通りの毎日を送っている4柴たち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 18:44

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

script*KT*
柴犬凜の勇気凜々every day 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる