アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あさんぽは4頭立てで☆
あさんぽは4頭立てで☆ ゴールデンウィーク初日の凜家地方。 いいお天気かと思ったら、午後に猛烈に降りました。 今年初の雷も…となかなか波乱含み幕開けです。 我が家はカレンダー通りなので、9連休とは行かないけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 20:37
たそがれコーミング☆
たそがれコーミング☆ もうすぐ来るゴールデンウィークが待ち遠しい木曜日の凜家地方。 とりあえずは、明日一日頑張れば、土日お休みですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 23:50
いろんな組み合わせで☆
いろんな組み合わせで☆ 昼から雨の予報が早くなって、午前中からパラパラ降りだした凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 23:46
今年初のフロントライン☆
今年初のフロントライン☆ 4月の初めは、暖かかったり寒かったり不安定だったけど、ここにきて安定した春らしい日が続いている凜家地方(22.2℃)〜昼間はジャケットが要らないくらいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 23:47
(犬たちの)花粉症の季節終了!☆
(犬たちの)花粉症の季節終了!☆ 春らしい穏やかな一日(21.7℃)だった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/24 23:47
いつもの散歩風景☆
いつもの散歩風景☆ おだやかな晴天の日曜日〜最高気温も22.1℃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:45
国民(犬)の義務を果たしてきました!☆
国民(犬)の義務を果たしてきました!☆ 朝のうちは曇っていたけど、夕方散歩のころにはすっかりいいお天気になった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 23:57
チューリップまつりへ☆
チューリップまつりへ☆ 昨日の強風もおさまった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 23:43
満開のハナミズキと4柴たち☆
満開のハナミズキと4柴たち☆ お天気もよくて最高気温も20.4℃なのに、やたらと風が強くて、体感温度はもう少し低い感じだった凜家地方〜散歩にはウィンドブレーカーが必要でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 23:53
うれしい大歓迎☆
うれしい大歓迎☆ 春の嵐の一夜が明けたら、きれいに晴れあがっていた凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 23:01
ハナミズキと4柴たち☆
ハナミズキと4柴たち☆ 朝はとってもいいお天気だったのに、天気予報どおり、正午ごろから雨〜それも台風みたいな強い風も吹いて、さながら春の嵐という感じの凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 23:46
日曜日の遠足はNG!☆
日曜日の遠足はNG!☆ 今日は夏日(25.9℃)だった凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 23:42
換毛期の4柴シャンプー☆
換毛期の4柴シャンプー☆ 今日も朝から暖かかった(最低気温が12.7℃)凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:49
庭の春☆
庭の春☆ 最高気温23.4℃、ずいぶん暖かくなりました〜というか夏日一歩手前 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 23:45
遠足は新規開拓の公園に☆
遠足は新規開拓の公園に☆ 今日もいいお天気だった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 23:45
花ざかりの公園へ遠足☆
花ざかりの公園へ遠足☆ 昨日の雨もあがって、気温も19.6℃と上がったのに、北風がやたらと強かった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 23:48
花散らしの雨とカラフルカッパ隊☆
花散らしの雨とカラフルカッパ隊☆が満開を迎えて、数日、またまた雨の凜家地方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 22:15
4柴とお花見☆
4柴とお花見☆ 朝はまだ雨が降っていた凜家地方。 せっかくの日曜日なのに残念だな…って思っていたら、お昼近くになって何と晴れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:49
さくら、さくら☆
さくら、さくら☆ 昨夜も雨、桜は大丈夫だったかな?って心配ででかけたあさんぽ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:47
雨の日の4柴会議☆
雨の日の4柴会議☆ せっかく桜の満開宣言が出たのに、朝から雨の凜家地方。 しかも、朝からお留守番だった4柴たち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 23:43
雨の降る前に…桜☆
雨の降る前に…桜☆ 最低気温が12.7℃、曇りのち雨なのに最高気温20.9℃だった凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 22:55
サクラサク!☆
サクラサク!☆ 今日も20℃近くまで気温が上がった凜家地方。 昨日、川沿いの緑地公園ではまだまだだった桜ですが、今日一気に開花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:42
桜をさがして遠足☆
桜をさがして遠足☆ ついに最高気温が20℃を超えた凜家地方。 通勤で通る市内の動物園近くの桜は5分咲きくらいかな… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:59
春旅は4柴連れ2017四国編 総括☆
春旅は4柴連れ2017四国編 総括☆ 昨日からすっかり春らしくなった凜家地方。 今日、桜はどのくらい咲いたかな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/03 23:42
春の柴犬同好会@次朗家☆
春の柴犬同好会@次朗家☆ あと一歩のところで、なかなか桜が咲かない凜家地方。 でも今日はとっても暖かかった(17.2℃)ので、公園の桜もちらほら咲いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 23:49

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

script*KT*
柴犬凜の勇気凜々every day 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる