柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の降る前に…桜☆

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

最低気温が12.7℃、曇りのち雨なのに最高気温20.9℃だった凜家地方。

あさんぽで、桜と4柴たちを撮りました。
午後からお天気が崩れるとの予報だったので…

画像


↑ 今日は公園Aの桜




4柴たちの表情は…

画像






でも何枚も撮ってたら、モデルさんがストライキです

画像





みんなには迷惑でも、桜の季節はワクワクして桜と柴犬の写真が撮りたくなる凜ママです。




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃん地方は、桜が満開ですね〜
こちらはまだ五分咲きくらいです
それにしても立派な桜の木ですね
桜の大木と4柴さんがとっても絵になっています
みんな早くお散歩の続きがしたかったのでしょうね
ちゃんと勢揃いしてくれるだけでもすごいです
桜太かあさん
2017/04/07 11:51
桜太かあさんへ☆
桜、やっと満開になったと思ったら、今日は無情の雨です。雨が降る前に撮った写真なんです。根元から分かれた桜の大木なので、4柴たちと撮ってみました。
おっしゃる通り、「早く行こうよ」のストライキでしょうね(笑)

2017/04/08 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
雨の降る前に…桜☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる