柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編 総括☆

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からすっかり春らしくなった凜家地方。
今日、桜はどのくらい咲いたかな…

ポカポカの庭で日向ぼっこがうれしい4柴たち

画像




さて、忘れないうちに旅行の総括を…


15泊16日の四国車中泊旅行


車はいつもの4柴号

画像




この車の中で、毎日ご飯を食べて…

画像





寝て…

画像





四国のあちこちを旅しました…

糸島公園展望台で、後ろには来島海峡…

画像




松山城…

画像




道後温泉…

画像





佐多岬…

画像





足摺岬…

画像





四万十川入田ヤナギ林の菜の花…

画像




佐田の沈下橋…

画像




坂本龍馬 脱藩の道…

画像





四国カルスト…線で囲んだ部分がカルスト。

画像


↑ 3月後半の四国で雪のため通行止めとはビックり




金刀比羅宮…

画像


↑ こんぴら狗とシンクロ



祖谷渓で龍之介も一緒に…

画像




鳴門の渦の道…

画像


↑ ここは、4柴たちを車で待たせて見学…



あわじ花さじき…

画像




神戸淡路鳴門高速の淡路SAで最後の夜…

画像


↑ 後ろに瀬戸大橋〜このSAで4柴たちの朝夕の散歩をした翌日、龍之介もここに立ち寄ったところ、龍之介はクンクン大興奮だったそうです。4柴たちの匂いがしたんだね




楽しかった旅行の行程表〜計画はざっくりだったので、改めて実際に行ったところを記入してみました。

画像


↑ 泊まるところをきっちり決めてなかったので、とってもフレキシブルにできた点はよかったかな…



ただ、全部車中泊はちょっと疲れた…というのが正直な感想。
できたら、途中でどこかのペンションに泊まるのもよかったかな。
夏ならキャンプも入れた方がいいかな。



こんな反省を、また夏の旅行に生かせたらいいね…



以上、春旅の総括でした。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/






↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藍さん、お疲れ様でした。
みんなご無事で何よりです^^

こんなに大旅行なのに!
また夏も行かれるんですか!!
さすが行動力のあるご夫婦は違いますね^^
私も柴犬になって、くっついて行きたいな♪
shiba_yama
2017/04/04 12:07
15泊16日車中泊の旅はすごいですね〜
みんな揃ってご飯を食べたりねんねしたりの4柴さんがかわいいです
今回は龍之介くんも合流して、楽しい旅だったのではないでしょうか
SAでみんなの匂いを発見した時の龍之介くんの様子を見てみたかったですね
桜太かあさん
2017/04/04 22:20
shiba_yamaさんへ☆
行き当たりばったりののんびり旅だったので、長かったわりには疲れていません。
工夫次第でもっと快適に行けるかな…とも思います。
次の長旅の予定はまだ未定ですが…


2017/04/05 23:46
桜太かあさんへ☆
4柴たちはいつもみんな一緒なので、じょうずにリラックスして行けるようになりました。
龍之介と会えたのは、もうホントに幸運としか言いようがなく、うれしかったです。
SAで4柴の匂いを発見した龍之介の様子、ママさんも最初は「どうしちゃったんだろう?」って思う異常さだったそうです。
不特定多数のわんこの匂いの中から、4柴の匂いをかぎ分けるとはスゴイ〜恐るべし、犬の嗅覚ですね。

2017/04/05 23:51
総括、ありがとうございます(^^)
15泊16日
やっぱりすごいですよ〜
なんたって、車中泊ですもの!
宿を決めないのは、楽ですが、続くとね(^^)
15日間で四国を選ばれたのは、理由はあったのですか?
柴づくしの体験は、拝見してて、ホクホクしましたよ〜(^^)
私は来週に行きますが、期間は短いです(笑)
本当にお疲れ様でした♪
りん子
2017/04/08 17:24
りん子さんへ☆
いよいよ四国・九州に出発なんですね。
15泊16日はちょっと長かったかな(笑)
でも楽しかったですよ。
明夢ちゃんとパパさんと3人の旅行、きららちゃんとの出会いも楽しみにしています。
気をつけて、よい旅を!

2017/04/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編 総括☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる