柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の春☆

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

最高気温23.4℃、ずいぶん暖かくなりました〜というか夏日一歩手前

そんな暖かさにつられて、庭に出ている4柴たちにモデルさんをお願いしました



どれも似たような写真になってしまいましたが…

画像





画像





画像





いちおう座ったり立ったり、ちょっと並びかたが変わったり…




ホントは庭の花たちと一緒に撮りたかったんだけど、花壇に4柴を立たせるわけにも行かなくて…


花たちの方はこんな感じ…

画像


↑ 植えっぱなしの球根から咲いたちょっと小ぶりのチューリップが3種類、芝桜、ハナミズキ、オキザリス。



そうだった、チューリップはが球根をかじって、大変なことになって以来、植えたことがないのに、今年も小さめながら、健気に咲いてくれました。




すっかり春になったので、そろそろこちらも見納めかな

夕食後の居間で、しまどらをホリホリしてからもぐる麗の動画です(BGMあり








Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。この場をお借りして御礼を申します。今年もハナミズキが咲いてきましたね、、麗ちゃんはほっては臭い、掘っては臭ってますが、どんな意味があるのかな?おもしろいな〜
シルビイ母
2017/04/15 17:05
シルビイ母さんへ☆
ハナミズキと言えば、また純のポートレートを撮りたいですね。
麗はホリホリ大好きで、一応自分の気に入るように掘ったつもりで中にもぐっているようです(笑)

2017/04/16 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
庭の春☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる