柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの公園へ遠足☆

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨もあがって、気温も19.6℃と上がったのに、北風がやたらと強かった凜家地方。

花粉の飛び方もハンパなかったようで、油断してたら、何だかグスングスンしている凜ママです〜とはいえ、散歩はサボれないので、もちろん行きましたよ


夕方散歩はウィンドブレーカー着用で、川沿いの緑地公園に遠足
この前行ったときには、まだ咲いてなかったソメイヨシノが満開でした。


いつも写真を撮る花壇もチューリップやパンジーや菜の花がが華やかに咲いて、ますます春らしくなりました。

画像




この公園は早咲きの河津桜から染井吉野、大島桜、里桜、八重桜と3月から5月まで桜が楽しめるそうで、今は染井吉野が満開でした。

のトンネルを歩く4柴たち…

画像





森の木立の中を歩くオチリが4つ

画像





芝生広場はタンポポが咲き始めてました。

画像


↑ このところ曇り空が多かったけど、今日はきれいな青空でした。



7736歩=4.7キロの夕方散歩で、大満足だった4柴たちです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広々として素敵な公園ですね
そんなに色々な桜が楽しめるなんていいですね〜
広場でのみんなの笑顔でお散歩の楽しさがわかります
桜太かあさん
2017/04/13 16:09
桜太かあさんへ☆
この公園はとにかく平らで広い公園です。
たくさん歩いてもアップダウンがないから飼い主はラクチンなので気に入ってます。
市の中心部からちょっと外れているので空いてるのもポイント高いです。

2017/04/14 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
花ざかりの公園へ遠足☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる