柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートレート(portrait)☆

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報通り、風の冷たい冬の一日となった凜家地方。

久しぶりに手袋の復活した夕方散歩でした。


いつも家では一眼レフで4柴たちの写真を撮っている私ですが、新しいiPhoneのカメラが進化している…ということなので、ちょっとお試し…



まずは一眼レフで撮ったお馴染み4柴集合写真

画像




コチラ、iPhoneのカメラの「ポートレート」で撮影した純
夜、居間で寝ていたのに、協力してくれた優しい純です。

画像





何か顔がきれいに撮れそう

画像


↑ お目目キラッキラの純



フムフム、なかなかいい感じ…


こんな夜の部屋の中でなくて、こんどは太陽のもとで撮ってみようと思った次第です。



あれっ、ほかの3柴はどうしてたかって
みんな、あんまり協力的じゃなかったので…



次は協力よろしくねっ




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純ちゃん、優しいお顔に撮れていますね
iPhoneのカメラ、綺麗に撮れますよね
私は今ひとつ使いこなせていないのですが、加工なども簡単にできるから、最近はiphoneばかりという人もいます
桜太かあさん
2017/03/08 00:43
桜太かあさんへ☆
純だけがパッチリお目目を開けてくれて、あとのコたちは全然協力してくれませんでした(汗)
iPhoneのカメラ、進化がハンパないですね。散歩にコンデジを持って行かなくてもよくなりそうです。

2017/03/09 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ポートレート(portrait)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる