柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいて☆

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はとっても暖かい朝(最低気温7.6℃)だった凜家地方。
曇っていたせいで、最高気温は12.9℃までしか上がらなかったけど、ずいぶん春めいてきました。


あさんぽでも手袋、ニット帽が要らなくなって、ダウンを羽織らなくてもいいように…

画像


↑ ゴミ出しの日だったので、4柴連れで公園@に先発していたパパと合流したときの4柴たち〜凜ママの姿を見つけると、みんなこちらに向かってくるところが何とも可愛い



そういえば、公園の芝生もちょっと緑が濃くなって、春めいてきたなぁ…という感じ。



さて、昨夜遅くから、新しいiPhoneの設定にかかりっきりだった飼い主夫婦ですが、メアド変更の連絡も終え(一部戻ってきちゃった人もありますが)、無事、今まで通りの使い勝手にすることができてホッとしています。

画像


↑ ジェットブラック(光沢のある黒)を選択、ケースは「ピンクサンド」という渋めのピンクのシリコン製。



余裕のストレージに心置きなく写真が撮れるのがうれしいな



こちらは夕方散歩中、新しいiPhoneで撮った4柴たち

画像


↑ これから、いっぱい撮るからモデルさんよろしくね



春めいてきた…と書いてたら、先ほどの天気予報で「明日は冬に逆戻り」とのこと〜風邪をひかないように気をつけなくては…




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなったり、寒くなったりで、なかなか難しいですよね。
上着を着るか着ないか、悩ましい季節です。
わんこ達は、そのへん気軽なのかな(笑)
iPhone新しくなったのですね。
わが家は格安スマホオンリーなので、お手軽です(笑)
写真は、さすがiPhone、綺麗ですね〜
yushipapa
2017/03/07 21:49
yushipapaさんへ☆
今日の凜家地方はとっても寒い一日でした。
犬たちは換毛始まっちゃってますけど、多少の寒さはへっちゃらですね。
iPhone、まだまだ使いこなしてないので、いろいろお試し中です(笑)

2017/03/08 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春めいて☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる