柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編16☆

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

神戸淡路鳴門自動車道 淡路SAで迎えた16日目の朝。
今日もいい天気です。

SAであさんぽ、

画像


↑ 花時計の前で。


8時からやってるSAのレストランで久しぶりのパン朝食。

画像




長かった旅もそろそろおしまい、今日は凜家地方に帰ります。


新名神 土山SAでランチ休憩。
いつもの場所をのんびり散歩。

画像


↑ 「柴犬ファースト」の我が家にとって、散歩場所が広々しているここのSAはありがたい場所で、どこかへ行くときは必ず寄ります。


さあ、家まであと一息。
お水を飲んで出発です。

画像



さほどの渋滞にも遭わず、3時過ぎに帰宅しました。

それから洗濯機を4回回して、ようやくひとごこちついた次第で。


帰ったら、我が家の庭にはすっかり春が来ていました。

画像


↑ アイフェイオン、ビオラ、クリスマスローズ、ラッパ水仙、芝桜、ツルニチニチソウ。


詳しい16日間の行程は明日まとめることにして、今日はお土産だけ公開。

画像


↑ 塩、味噌、ドレッシングなど調味料と、一六タルトなどのお菓子、さつまいもの鳴門金時、徳島の藍染のストール等々。


結局、16日間の長旅になってしまいましたが、うまく雨を避けて、みんな元気で行って来れてよかったです。。

永きにわたって、おつきあいいただき、ありがとうございました。


そろそろお仕事モードに切り換えなくては。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい お疲れ様でした 
お天気に恵まれて良い旅でしたね
帰ってすぐにお洗濯・・・ママさんすごいです!
今夜はゆっくり休んでください
桜太かあさん
2017/03/30 01:40
16日間・・・!
すご〜い!
無事のご帰宅 柴ちゃん達も元気でよかった。
Nyanta
2017/03/31 07:20
藍さんお帰りなさい♪
お疲れ様でした!!
すごい長旅でしたね。
長い出張でもそんなに長い旅に出たことないです。

でも、24時間ずっと4柴ちゃんといられるって
何よりの幸せですね。
雨も降ってますし、
どうぞゆっくり休んでください。
shiba_yama
2017/03/31 16:16
何日間〜〜って思ってました(笑)
お疲れ様です〜♪
総括、楽しみにしていますね(^^)
しばし、ごゆっくり〜♪
りん子
2017/03/31 18:57
おかえりなさい!
長旅&後片付けお疲れさまでした。
ほんと藍さんには、教わることばかりで
とても真似できないけれど、良い刺激
いただいてます。
4柴ちゃんも、ほんと幸せだと思います。
お家でもふもふさんと寝ると、疲れも
早く飛んで行きそうですね^^
ママミント
2017/04/02 17:14
桜太かあさんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
車中泊ばかりの長い旅でしたが、お天気にも恵まれ、何とか無事帰ってきました。
毎日、犬たちとずっと一緒で、絆が深まったような気がします。
写真の整理、ブログのまとめ…etc、やることがまだいろいろありますが、ひとつずつ片づけていこうと思っています。

2017/04/03 11:40
Nyantaさんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
長旅におつきあいいただきありがとうございます。
犬たちとずっと一緒の16日間、楽しかったです。
現実生活にもどるのにちょっとリハビリが必要かも…(笑)

2017/04/03 11:50
shiba_yamaさんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
主人の立てたざっくりした計画だけをもって、お天気で行き先を変えたりしながらの16日間でした。
ずっと犬たちと一緒で、絆が深まった気がします。
そろそろ現実生活に戻らなければ…と思っています(笑)

2017/04/03 11:54
りん子さんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
犬と密着の16日間、楽しかったですよ。
明夢ちゃんとの旅行、そろそろ出発ですか?
どうぞ、楽しい旅を!

2017/04/03 11:56
ママミントさんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
犬とずっと一緒の16日間、楽しかったです。
お天気に恵まれ、ケガや病気もなく行ってこれて、よかったと思います。
なかなか現実生活に戻れなくて、困ってます(笑)

2017/04/03 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編16☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる