柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編15☆

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

徳島道の上板SAで迎えた15日目の朝。
お天気、心配したけど、晴れました。

今日、4柴号は鳴門の渦潮を見たあと、淡路島に渡りました。

画像


↑ 2年前の3月にもここに来ました。

今年の方が寒いかな。


ビオラはまだ株が育ってなかったけど、菜の花は満開。

画像



菜の花畑を歩く4柴たち。

画像



観光客のお姉さんたちにモフモフされ放題の凜、純、翔。

画像




こちらはヘソ天サービス中の麗。

画像




淡路島に来る前に、鳴門の渦の道へ渦潮を見に行きました。

画像


↑ ここはワンコはカートか抱っこじゃないとNGなので、4柴たちは車でお留守番。



ランチは鳴門の「びんび家」で。

画像


↑ 鯛の刺身定食と鰹のタタキ定食。
あと、ハマチのカマ焼きも追加。
行列のできるお店でしたが、並んだ甲斐ありでした。


長かった車中泊旅行も今夜で最後。
明日は淡路島から一気に凜家地方に帰ります。


ざっくりとしたプランだけで、出発した旅行だったけど、お天気にも恵まれて幸いでした。


さあ、今夜も4柴たちと仲良く寝ま?す。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編15☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる