柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編14☆

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

香川県三豊市財田町の道の駅「たからだの里さいた」で迎えた14日目の朝。

あさんぽ待ちの4柴たち。

画像




昨夜、ずいぶん雨が降ったけど、朝にはすっかりあがって、ツイてる4柴たちです。

今日は、何と龍之介と待ち合わせしてます。

昨日の夜、ママさんとメールで打ち合わせして、龍之介家、凜家ともに行きたいと思っていた徳島県三好市の祖谷渓(いやけい)で待ち合わせ。


久しぶりで思いがけない5柴の再会。

画像


↑ 「あっ、龍ちゃん、何でここにいるの?」



駐車場でご対面。
ときどき、会って一緒にお散歩したりもしてるから、仲良しの5柴たち。

画像




有名な吊り橋、かずら橋は犬たちには無理なので、代表して、龍之介パパさんとお姉ちゃんが渡ることに。

画像


↑ 渡ってるパパさんとお姉ちゃんを見守る5柴たち。



5柴で写真撮ってたら、香港からの観光客のお姉さんたちにナデナデされて記念撮影。

画像


↑ こんな旅先できょうだいが会えるなんて幸せですね。


この後、龍之介家は夕方のフェリーで小豆島へ。
凜家はまだ四国の旅を続けます。


龍之介に会ったら、純の同胎犬の次朗にも会いたくなっちゃった。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編14☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる