柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編5☆

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅 「八幡浜みなっと」で迎えた5日目の朝。

昨夜は暗くなってからの到着だったので、わからなかったけど、朝起きたらすぐ目の前が港でした。

あさんぽは港と道の駅の広大な芝生広場で。

画像



まだ、できたばかりという道の駅は設備が抜群で、車中泊には最適でした、


朝7時からやってる「どーや食堂」の朝定食。

画像


↑ 焼き魚のブリカマが美味。



今日は四国最西端の地、佐多岬に行きました。

画像


↑ 後ろに見えるのが、佐多岬灯台。



サポーターをしながらも、またまたアップダウンのあるコース。

画像


↑ 頑張って灯台までたどり着きました。
iPhoneの歩数計によれば、一万歩以上6.4キロ、登った階数が何と16階。
今日もよく歩いた4柴たちです。


佐多岬の帰りに、亀が池温泉に入って、また道の駅「八幡浜みなっと」に戻ってきました。
もう一晩こちらで車中泊します。


さて、旅に出てから、ちょっとサボっていたコーミング&歯みがき、今日はちゃんとしてもらった4柴たち。

画像


↑ 気持ちよすぎて、眠ってしまった翔。



「柴犬は歯が命」、歯みがき中の凜。

画像




「旅行中も4柴たちは、なるべくふだん通りに」が我が家の旅のモットー。

とくに長旅の場合は「ふだん通り」が何より大切だと考えている飼い主夫婦。

明日からはサボらずにみんなの大好きなコーミング&歯みがき(←歯みがきはあまりすきじゃないかな)の時間を取ってやろうと思います。


さてさて、きょうの夕食、朝から狙っていたコレを食べました。

画像


↑ 「どーや食堂」の地魚ばかりの海鮮丼。
さっぱりしていて、美味しくて大満足でした。


明日は移動です。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編5☆  柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる