柴犬凜の勇気凜々every day

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編4☆

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:01   >>

道の駅 「風早の郷 風和里(ふわり)」で迎えた4日目の朝。

道の駅の対岸の海水浴場をあさんぽ。

清々しい朝です。

4柴の朝ごはん後、向かったのは松山市のすき家。

↑ 車中泊で、けっこう困るのが朝ごはん。

キャンプなら、火が使えるから調理できるけど、そうもいかないので、早朝でもOKな牛丼屋さんの朝定食はありがたい存在です。

今日のメインは松山城。

登りがキツイ山城です。

登って、登って、まだ天守閣には辿り着かないよ。

ロープウェイもリフトもあるけど、もちろん自分の足で登りました。

↑ 松山城の築城者 加藤嘉明のゆるキャラ「嘉明くん」と4柴の記念撮影。
嘉明くんもこんなにたくさんのワンコと写真を撮ったことはないかもね。

登ったら、下りなくちゃね。

↑ 今回の旅は登ることが多くて、凜ママの弱点である左膝の古傷が痛くなりそうだったので、昨日ドラッグストアで強力なサポーターを購入しておいて、ホントによかったぁ。

ランチは松山市て人気のベーカリー「パンメゾン」で、一番人気の塩パン等をたくさん買いました。

↑ このベーカリー、けっこう市の中心部から離れているのに、駐車場は満車で、次々お客さんがやってきて、塩パンは焼き上がりを待って並びました。

こんなにたくさん食べたわけじゃなく、残りは明日の朝ごはん用です。

並ぶの大嫌いなパパか、この旅ではけっこう並んでます(←不思議です)

午後からは道後温泉本館で入浴。

↑ お煎餅とお茶が出てくるお部屋休憩付きをチョイス。

「千と千尋」の湯屋の雰囲気を味わいました。

好天続きで、昼間は暖かいのですが、夜はやっぱり冷えてきます。

道の駅ではエンジンを切るので、4柴たちが待ってる布団に潜り込むのが一番あったかいな。

Instagramはコチラから→

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ