柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり一緒がいいね☆

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も最高気温15℃を超える暖かさだった凜家地方。
手袋、ニット帽、ダウンジャケットの出番はもうないのかな。
な〜んて思ってたら、天気予報では明日は寒いって…


寒暖差に体がついていかないよ〜気をつけなくては…



さて、今日は、ちょっと忙しくて、4柴たちを放っておくことが多かった我が家。

多頭飼いなので、「遊んでぇ」ということはないのですが、気づくとだれかとくっついてる…こんな光景がよく見られた一日でした



ソファで、凜にくっつく翔

画像


↑ 翔くん、凜母さんのオチリに頭がくっついて、寝相がシンクロ




居間で、しまどら日向ぼっこ

画像


↑ ここでも、寝相がシンクロしてるよ




夜になって、しまどら&しまホイに全員集結

画像





実は今、翔が花粉症の薬(粉薬)をのんでいるので、カリカリフードのふやかしを作っているのですが、全員ふやかしをリクエストの4柴たちなんです

画像


↑ 薬を混ぜたのは右上のひとつだけ〜食事のはじめに薬を混ぜたふやかしを食べさせ、残りはいつものカリカリフードをあげてます。


以外は、こんな離乳食みたいなフード、要らないはずなんだけど、みんな一緒がいいようで…可笑しいでしょ



動画が2本〜題して「一緒じゃないとつまらない」〜BGMあり


その@です。






そのAです。





いつものようにしまどらに潜り込んだ麗ですが、今日は翔が誘いに乗ってきません。「遊ぼうよ」ってチョイチョイして欲しかった麗なのでした。




そして、ブログを書いている夜12時近く…

画像


↑ 一緒がいいのは、犬だけではないようで、純と麗と一緒にうたた寝のパパ。



今日、忙しかったのは、明日から春旅に出る準備だったのです。

明日からは毎日車の中でふたりと4柴の毎日、みんな仲良く行きましょう




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、目が覚めたら、可愛い子が目の前♪
幸せなひとときですよね〜(^^)

翔君、花粉症の症状、大丈夫ですか?
翔君は目薬はダメでした?
明夢も今は、絶対に無理なので、この先が心配です
絵留のように、大丈夫だと良いんですがね…
りん子
2017/03/14 17:54
りん子さんへ☆
パパはたいてい4柴たちに寝かしつけられていますよ(笑)
翔の花粉症、のみ薬が効いて 、よくなってきました。今回は目薬は処方されませんでした。
目薬、あんまり得意じゃないので、助かりました。
絵留ねえさんは立派な柴犬だったんですね。
明夢ちゃんもあやかれるといいね。

2017/03/14 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
やっぱり一緒がいいね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる