柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方散歩は遠足☆

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

おだやかないい天気(11.4℃)の週末の凜家地方。

昨日始まった庭のフェンスのリフォームが午前中で一応終わった(購入した資材は全部組み立て済み)ので、夕方散歩は川沿いの公園までの遠足となりました。




いつもの花壇〜春の花はまだまだ満開には程遠いね

画像





もうちょっとカメラを引いてみると…

画像


↑ ビオラは咲いてるけど、ほかはまだ…という感じで、我が家の庭とあまり変わりなかったね




それでも、広い芝生広場を存分に歩き回った4柴たち

画像





庭のフェンスの写真は撮り忘れたので、また後日。
まだほかにもやることがあるそうなので、完成したらご紹介しますね。



短い遠足だったけど、いつもと違う場所を歩くと楽しいね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ。
なんだか、いつもより、ふっくら具合に見えて、かわいい〜。(^^)
いつもの4柴は、あたいの中では「きりっと系」な印象です。
Nyanta
2017/02/26 10:28
散歩も、寒さがやわらぎ、楽チンになりましたよね
4柴だと、気候より、みんなが気になるかな?(^^)
カイロですが、40CM間隔ぐらいで、引きつめましたよ〜
返事、遅いですね(^^ゞ
りん子
2017/02/26 17:58
Nyantaさんへ☆
換毛期で毛が浮いてるから、ふっくらなのか、ホントは太ったからふっくらなのか、それが問題ですね(笑)
「きりっと系」を目指します!

2017/02/27 02:07
りん子さんへ☆
あったかいと散歩が楽しいですね。ついつい遠出したくなります。
カイロ、40センチ間隔でいいんですね。ホントは真冬はもうやりたくないんですが、次のときはカイロ持って行きます。

2017/02/27 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夕方散歩は遠足☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる