柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴色ワールド☆

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間の気温が10℃を超えた(12.2℃)凜家地方〜もっとも、夜になって、雨が降りだしましたけど


昼間は暖かかったので、居間に日が射し込むとさっそくできる柴ライン

画像


↑ 日の当たる場所に一直線に並ぶ4柴たち〜今日の特等席はピンクのしまどらの上の凜かな…



やがて、庭へ…


〜まだ冬枯れの庭だけど、そろそろいろんな新芽が出始めるからクンクンチェック

画像


↑ 換毛も始まりました(毛が浮いてます)




〜庭に穴を掘って寝ています(これはどちらかというと夏にやることなんだけど、今日はそれくらいあったかかったのかな)

画像


↑ バラと、根だけになった皇帝ダリアの間をなぜか掘ってました。



〜あったかいから、ほんわか笑顔

画像


↑ 実は、翔のすぐそばの花壇で、ビオラの花殻摘みをしていた凜ママ〜甘えん坊翔は凜ママのストーカーでしたよ




〜ウッドデッキで思いっきり日向ぼっこ

画像




今日は庭での自然な姿が撮りたいと思って、一眼レフを首から下げて、あえてガーデニングをしてみました〜いつも私が庭でカメラを構えると、きちんと並んでしまう4柴たちなので、あえて、気にしないふりをして、ときどきパチリという感じに…



夜、思い思いの場所で丸くなる4柴たち…

画像


↑ あちこちに柴色の物体が落ちている我が家の居間




換毛期のことも考えて、何かとベージュ系の我が家〜床のタイルマットも、ソファも、クッションも…

画像


↑ 掃除はするにしても、とりあえず毛が目立たない方がいいからね。



このたび、こんなお仲間が増えました

画像


↑ しまむらで値下げしてたクッションと、LLBeanのショルダートート(←LLBeanではライトアーモンドと呼んでましたが、私的には柴色です)〜トートバッグは大中小いろいろ持ってるけど、この色に魅かれて即ポチっとしてしまった次第で…



ますます柴色化が進む我が家です



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
柴色ワールド☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる