柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅を見に佐布里(そうり)池へ☆

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

北風は強いけど、いいお天気の日曜日の凜家地方。

とくにおでかけの予定はなかった4柴たちですが、昨日ニュースでやってた知多半島の梅を見に行こう…ということで、お昼ごろから、行ってきました



行き先は「佐布里池梅まつり」開催中の知多市の佐布里緑と花のふれあい公園。


日曜日なので、なかなかの賑わいでしたが、ここの公園はアップダウンがある散策路があって、4柴たちには楽しい場所→ 2015年の様子は 


梅はまだ5分咲きだったけど、きれいでしたよ


画像


↑ 梅の写真を撮ってる人が多くて、4柴の写真はちょっと撮りづらかったけど…



せっかく来たんだから…といろんなところで写真をパチリ

画像




画像





みんなのオチリも…

画像




4柴を並べて写真を撮ってたら、声をかけてくれた人が…「もしかして凜ちゃん?」

声の主は2年ほど前にお引越ししていった公園仲間の黒ラブのアクアちゃん12歳♀のママさん


実はアクアちゃんは翔の初恋のワンコ

画像


↑ 翔はうきうきご挨拶



私も4柴たちも久しぶりに会えてうれしかったです

画像


↑ 記念写真です



梅まつりの帰りに、知多半島でずっと行ってみたかったところへ寄り道。

「半田赤レンガ建物」〜月に1回「半田赤レンガマルシェ」が開催される場所。

画像




基本、人混みと行列と待つことが苦手な凜パパ(←TDLもUSJも未体験)だけど、いつかみんなでマルシェに来れたらいいね。

画像




お昼に思い立って、ちょっとおでかけして、思いがけず、なつかしいお友だちにも会えて、楽しい1日でした。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます☺いつもブログ楽しみに見させていただいたいます😊なかなか、コメントできなくて…たまに、公園にマフィン連れて行くんですがなかなか、時間帯が合わなくて残念😖
"佐布里池梅まつり"マフィン連れて先週の日曜に行きましたよ〜🎵
今週なら会えたかなぁ〜🐶
日曜はリトルワールドのスープ祭りにマフィンと行った来ました🎵
あと緑の柴犬bag私も持ってますよ〜✌
もう、八歳ですね🐶また、公園で、会いたいです♥
マフィン&#128054;
2017/02/21 19:07
マフィン&#128054さんへ☆
お久しぶりです。ブログ見ていただきありがとうございます。お近くなのになかなかお会いできなくて残念です。
「佐布里池梅まつり」、1週間違いでしたか。惜しかったですね。マフィンちゃんも凜ももう8歳、早いですね。
また公園でお会いできるのを楽しみにしています。

2017/02/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
梅を見に佐布里(そうり)池へ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる