柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の4柴連れ車中泊トライアル 3☆

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

車中泊トライアル最終日です。

昨夜は『道の駅 伊豆のへそ』で車中泊
おそらく朝方は相当冷えた(もしかして氷点下?)ようです。

今、家でブログを書いていると、家のありがたみがしみじみとわかります。


ま、ともあれ、車中泊トライアルの様子を…

朝、寒くて5時前に目が覚めたけど、もちろんあたりは真っ暗なので、とにかく6時までは布団の中で耐えて、6時からあさんぽにGO

今日は、キ〜ンと冷えた狩野川土手をサクサク(霜柱を踏む音)1時間近く散歩。


寒かったけれど、とってもいいお天気で、富士山がくっきり…

画像


↑ いつも雲がかかった富士山を見ることの方が多いので何だかトクした気分



毎日どこかで温泉に入る…というのが車中泊旅行の楽しみでもあるんですが、今日は朝風呂『駒の湯 源泉荘』に向かう途中、富士山がとっても綺麗だったので、車を停めて、パチリ

画像


↑ 柴犬と青空と富士山〜日本の原風景



この温泉、ちょっと面白かったのは、こんな券↓があったこと…

画像


↑ 「カラスの行水券」〜45分以内なら350円で入れます。



夜は寒くてつらかったけど、昼間の気温はどんどん上がり、ポカポカ陽気に
あとは帰るだけなので、沼津の魚市場食堂でランチ

画像


↑ 上〜魚市場定食(パパ)、下〜刺身定食(私)〜海の見える席で美味しくいただきました。



飼い主の食事中、車で大人しく待っててくれた4柴たちを連れて千本浜公園へ…

画像


↑ 青い海と松林と富士山をバックに(静岡ではどこに行っても富士山がついてくる感じ)



堤防に整列した4柴たち…

画像





あまりの暖かさに富士川SAでプレミアムソフトクリーム「クレミア」〜1個500円也を…

画像


↑ 通常、コーンの部分がラングドシャで、クリームもリッチな味でした。



富士川SAと言えば、凜のお里の犬舎に来るたびに、写真を撮っていた場所が…

画像


↑ 今日もやっぱり撮りましたよ → かつての様子は   



途中、新東名に乗り換えて、我が家に6時すぎに無事到着〜お天気に恵まれていい旅でした。


もちろん課題もいくつか見つかったけど、トライアルとしてはケガも病気もアクシデントもなくってよかったと思います。


課題についてはまた明日書きます。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
真冬の4柴連れ車中泊トライアル 3☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる