柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の4柴連れ車中泊トライアル 1☆

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

1日ブログをお休みしてしまいました。

凜家一同、ただいま「真冬の車中泊トライアル」の真っ最中です。

詳しいご報告は帰ってからということで、よろしくお願いします。


1日目は新東名駿河湾沼津SAで車中泊。

画像



2日目、満開の河津桜を見に行ってきました。

画像




電波状態がよくないところにいるので、今日は簡単なご報告で失礼します。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆方面にご旅行でしたか〜
お天気続きでよかったですね
河津桜まつりは、静岡版のニュ−スで『満開宣言』が出されたと言っていましたからちょうどぴったりでしたね
旅の様子、楽しみにしています
桜太かあさん
2017/02/14 10:40
桜太かあさんへ☆
旅行というと聞こえはいいのですが、本当は実験に近いです。いいお天気に恵まれ、河津桜を堪能することができました。

2017/02/14 21:59
おお、名木「音蔵の桜」ですね。今年は桜の開花が早く、もう満開のようで、きっと駐車場など混んでいたでしょう。私も週末に列車で行く予定です。
お写真の場所にも行ってみますね。
ミナママ
2017/02/16 07:36
ミナママさんへ☆
「音蔵の桜」、ご存知なんですね。私は全く知らなかったんですが、とっても立派な枝ぶりの木でした。今年は満開になるのが早かった…と地元の方はおっしゃってました。平日でも駐車場は混んでましたから、列車で行かれるのは賢明だと思いますよ。ぜひ楽しんできてくださいね。

2017/02/17 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
真冬の4柴連れ車中泊トライアル 1☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる