柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり雪が降りました!☆

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きたら、庭にうっすら雪が積もっていた凜家地方。
最低気温-1.0℃、最高気温4.3℃〜寒かったもんね。


あさんぽの公園@で…

画像


↑ 芝生でも雪が積もってるところと、そうでもないところがあって、4柴たちは、やっぱり雪の方へ集合




寒いねっ、ギュッっと、くっついたところ…

画像





もっと雪があるグラウンドで戯れる4柴たち…

画像


↑ ちょっとだけだったけど、楽しめたかな…



家へ帰ると庭はこんな感じ(この程度のうっすら雪

画像





こんな少しの雪は昼間のうちにすっかり消えてしまったのですが、何と夕方散歩の途中でまた雪が降り始めました。

4柴の背中に降る雪

画像


↑ 見えるかな



一番わかりやすい純の背中です…

画像





家から一番離れたところで、雪が降り始めたので、焦った飼い主でしたが、4柴たちは一向に気にする様子もなくて…じっと未来を見つめておりましたとさ…

画像





みんなの高級毛皮はプルプルってやれば、雪なんてすぐに払い落とせるからいいけど、傘なしだった飼い主の帽子、ネックウォーマー、ダウンジャケットは家へ帰ってから干す羽目に…

スキー用のダウンジャケットを着て行けばよかった…と反省しきりの凜ママなのでした。

今夜も雪が降るのかな…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未来を見つめる4柴ちゃんの後ろ姿も
可愛いですね
今シーズンは雪が殆ど降らないうちの
ほうでも、昨日の朝は芝生にうっすら
雪が残ってました。
一度くらい雪遊びさせてあげられるくらい
降らないかな〜なんて思いますが、大雪で
大変なところを思うと、降って欲しいけど
ちょっとでいいわなんて勝手すぎで
しょうかね…
たろうはは
2017/02/12 17:30
たろうははさんへ☆
たまに降る雪に大喜びの犬たちですが、人間の方はワクワク感と同時に、交通マヒとか渋滞とか、あまり嬉しくないことも…
雪国の方には申し訳ないけど、慣れてない地方の人間はなかなか雪と折り合いつけられないですね。

2017/02/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ちょっぴり雪が降りました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる