柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴はかすがい・結婚記念日☆

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の雨は朝にはほとんどあがって、今日も昼間は暖かだった(13.3℃)凜家地方。
夕方散歩のころにはグンと冷え込んできましたけど…


今日の夕方17時33分に撮った写真

画像


↑ 暗くなりかけているけれど、まだこの明るさです。



さて、今月最後のイベント〜昨日1月29日は飼い主夫婦の結婚記念日でした

昨日の休日出勤の代休だった今日、4柴たちにお留守番を頼んで、ちょっとランチにでかけてきました

画像


↑ 食べるのに夢中で(恥)、全部の写真は撮れてません



ケーキも用意しましたよ〜この前、翔と麗の誕生日でケーキを食べたばっかりなのに…

画像


↑ 数字は結婚年数…


離れて暮らしている子どもたち3人にこんな写真も送りましたよ

画像


↑ 数字が逆向きなのはケーキを食べちゃってから気づいた相変わらずのあわて者の凜ママです



めちゃめちゃ仲がいい夫婦というわけではないけれど、何とかここまで来たね。

これからもよろしく…


だって、私たちにはこんな可愛いコたちがいるんですから…




画像







画像





と麗

画像





「子はかすがい」というけれど、これからの私たちには「柴はかすがい」ということのようです。

また4柴たちと一緒に旅行もしたいしね…




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
4柴はかすがい・結婚記念日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる