柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜家旅館のおもてなし☆

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

おだやかな晴天続きのいいお正月だった凜家地方。

暮れの31日から続いていた凜家旅館ですが、今年は仕事始めが4日ということで、今朝、おっきい兄ちゃんファミリーとちっちゃい兄ちゃんがそれぞれ帰っていきました



ふたりのお兄ちゃんたちが帰ったあとで、お姉ちゃん、パパ、ママとでかけた川沿いの緑地公園での1枚

画像


↑ みんなとってもいいおもてなしをしてくれたので、「ちょこっと遠足」のご褒美



では、この3日間の4柴たちのおもてなしぶりをご紹介します。

おもてなし隊長の純と翔

画像


↑ 「だれが入ってくるかな



入ってきたのはちっちゃい兄ちゃんでした

画像


↑ みんな「撫でて、撫でてぇ〜」の狂喜乱舞




ライバル君1号、2号、3号ともすっかり仲良しに〜みんなワンコ大好きに育ってくれました

画像


↑ とくに翔は3号が気になるみたい…



3号と翔の仲良しショット

画像





東京からバイクで帰省したちっちゃい兄ちゃんは朝早くに帰っていきました

画像


↑ 箱根駅伝があるので心配してましたが、渋滞に遭いながらも無事帰ったそうです



おっきい兄ちゃんファミリーが帰る前に庭で4柴たちと記念撮影

画像


↑ こんど会うときにはまたみんな大きくなってることでしょう。



4柴たちのおもてなしばかりを書いてきましたが、凜家旅館の女将としてのおもてなしも…1日のお昼には、みんなでタコ焼きパーティをしました。

画像


↑ おせちやお雑煮やすき焼きの写真は残念ながら撮り忘れました
食べるのに夢中だったのでね



そんなこんなで食洗機フル稼働だった3日間も無事終了、凜家旅館と付属の凜保育園はまたしばらく休業です。


それぞれのお兄ちゃんたちにはコレをお土産に持ち帰ってもらいました。

画像


↑ 4柴たちの『ドコノコカレンダー』



ふたりとも職場のデスクに置いてくれるそうです。
おっきい兄ちゃん家にはもうひとつあげたので、お家にも置いてくれるそうです。

それぞれの場所で、4柴たちがみんなの癒しになったり笑顔のもとになったりしてくれたらうれしいな


4柴たちの遠足につきあってくれたお姉ちゃんも晩ごはんを食べてから、自分の家に帰っていきました〜もちろんカレンダーを持ってね。



いつものふたりと4柴の生活にもどってホッとしたのか、今夜はいつもよりさらに爆睡中の4柴たち〜みんな素敵なおもてなしだったよ、ありがとう



以上、3日間の凜家旅館のおもてなし報告でした



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/





↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

年末からの凜家旅館、凜保育園お疲れ様でした
忙しくも賑やかで楽しい年末年始だったことと思います
写真からもお孫さん達の成長がわかります
こうして会う機会が楽しみですね

凜ちゃん達もおもてなし隊として頑張ったようですね
ご褒美お散歩が嬉しかったことでしょう
桜太かあさん
URL
2017/01/03 01:30
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
賑やかなお正月、4柴ちゃんもとってもいい顔で楽しんでいますね。みんなで集まると人も犬もやっぱり嬉しく感じるのでしょうね。いいお正月です。

ドコノコのカレンダー、可愛いですね。
いつもそばに4柴ちゃん。いいですね。
春桜
2017/01/03 19:41
桜太かあさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年は3号がさらに成長したので、男の子3人の声とパワーに圧倒されっぱなしのお正月でした。
さいわいどこコも犬が好きなので、おもてなし隊も安心して任せられます。
桜太君もそろそろぽんちゃんといっぱい遊べそうですね。
毎年、思います。忙しいけど楽しかった…って。

2017/01/04 16:03
春桜さんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
賑やかですけど、4柴たちも休むところは休んで、上手につきあえるようになりました。

2017/01/04 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜家旅館のおもてなし☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる