柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『通常通り』っていいね☆

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の雨も朝にはあがって、今日は寒くなる…と思いきや、昼間はそれほどでもなかった(8.6℃)凜家地方〜夕方散歩は寒かったけどね。


日差しがポカポカだったので、居間でしまどら日向ぼっこする4柴たち

画像


↑ 『しまほい』の定位置は4つのしまどらの真ん中に決まりました



フルーツバスケットやイス取りゲームじゃないけれど、ちょっと経つと乗ってるメンバーが変わってたりするところが何とも不思議

画像





空いてた『しまほい』に乗ったのはだれかな

画像





でした

画像





日が射し込む居間で繰り広げられる4柴たちののんびりまったり光景〜お休み気分をさらにほっこりさせてくれます。

そうなんです〜麗のエリカラが取れました
実は病院へ行ってすぐに、あまりカキカキナメナメはしなくなってたけど、念のために2日ほど余分にエリカラ生活をさせていたんです。



の場合、エリカラつけててもいつも通り何でもできちゃうので、あまり問題はなかったけれど、やっぱり気分的にどんよりは否めなかったので、取れてよかったね



お約束のフライングのコーミング台

画像





今までよく我慢したね

画像





そんなわけで、我が家、『通常通り』に戻りました



夕方散歩で久しぶりの富士登山

画像





みんな晴れ晴れしたお顔でしょ

画像





やっぱり、『通常通り』って、何でもないことだけどいいですね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
『通常通り』っていいね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる