柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとりコーミング☆

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日まで氷点下だった最低気温が3.1℃、最高気温は10.6℃まで上がって、昼間のサンルームはポカポカになった凜家地方。


毎日やってるコーミングだけど、ほっこり日向でのコーミングは格別だったようで、みんないいお顔してくれました


画像


↑ コーミングは年功序列(っていうのか)の我が家ですが、翔の順番なのに、フライングでコーミング台に登っちゃったエリカラ麗



昨日よりずいぶんよくなった麗ですが、大事を取ってエリカラ続行中〜というかエリカラ着用でも何にもできないことがないので、あんまり可哀想って思われてないというのが本当のところ…



とってもいいお天気で気持ちがいいのかうっとり…の凜

画像


↑ 目を細めちゃってうっとり…



お次は純

画像


↑ 気持ちいいよね…



の歯みがき動画です〜お利口にできました






とっても明るいので、翔と麗のアニコム保険のID写真も撮ってしまおう…


で、これに決定

画像


↑ 翔〜もちろんIDカードにはトリミングして載ります。




はコレ↓

画像




忙しくて、今年はID写真の変更を諦めようか…と思ってたけど、思いがけなくうってつけの写真が撮れたので、無事変更できました



昨日はお転婆封印でしょんぼりしてた麗もいつも通りの散歩にちゃんと行ってこれました。


何でも並んでしまう4柴たち〜散歩から帰って、アンヨ拭きの順番待ち。

画像


↑ バスタオルを3枚敷き詰めた玄関で、みんな待ってます。



この待ち方にも性格が表れていて…立って待つ派の純と翔、のんびり寝て待つ派の凜と麗

画像




まあ、我先じゃないからいいかな



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お日さまのあたるサンル−ムは、気持ちがいいでしょうね〜 みんなの顔が平和そのものです
翔くんの後ろにちゃっかり寝そべっている麗ちゃんには笑ってしまいました
純ちゃんは上手に歯磨きできていますね
パパさんの高速な動きがすごいです!
桜太かあさん
URL
2017/01/20 13:28
桜太かあさんへ☆
ぽかぽかのサンルームでのコーミングはみんなのお気に入りで、何かの都合で後回しにしていると、凜からリクエストがあるくらいです(笑)
麗はエリカラをしていても、まったく何不自由なくお転婆をしています。
歯みがきは有無を言わさぬ速さがうまく行くポイントかもしれません。速すぎて抵抗できない感じです(笑)

2017/01/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
うっとりコーミング☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる