柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返って☆

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいよいよおしまい…

今日は恒例の『振り返って…』シリーズです。


1月〜翔と麗、4歳に(1.月27日)

画像





2月〜木曽三川公園の期間限定ドッグラン

画像


↑ 凜家6柴全員集合で当地方のブロガーさんインスタグラマーさんともお会いしました



3月〜11泊12日の九州旅行

1ヶ月後の熊本地震で崩れてしまった『ラピュタの道』

画像




宮崎のブロ友さんのきららパパさん、ママさん、きららちゃんとも会えました

画像




4月〜1泊2日の静岡遠征

1日目は凜の同胎犬の桜太君と富士市の岩本山公園でお花見

画像




2日目は『Wan』の2015年11月号の柴犬多頭飼い特集で取り上げられた3家族が集合

画像


↑ 3色柴の虎太郎君、小雪ちゃん、琥治朗君のkotakoyukojiさんファミリー、白柴のジンクーちゃんのjinnqoochanファミリーと我が家の4柴で合計9柴は圧巻でした



5月〜ウェブリブログのブロ友さんりん子さん、パパさんと初お目見えの明夢ちゃんが遊びにきてくれました

画像




6月〜純、6歳に(6月30日)

画像




7月〜18泊19日の北海道旅行出発

札幌のモエレ沼公園でブロ友LUNAさん家のルナちゃん、インスタグラムでおつきあいのある小麦ちゃんと会いました

画像




稚内のペンションまで会いにきてくれたインスタグラムでおつきあいのあるコロちゃんファミリー

画像




北海道、また行きたいなぁ…



8月〜凜、8歳に(8月9日)

画像




9月〜全員ヒコーキ耳

画像





10月〜神戸でかぼすちゃんと再会

画像


↑ 神戸にでかけた理由はちょっと訳アリだったけど、時間を作って、会いにでかけてよかったです〜ものすごい数のかぼちゃんファンと柴犬たちで、モザイク観覧車の下はいっぱいでした。



11月〜10月に最初1個だけ買った『しまどら』が4つになり、4柴たちがくつろぐ姿が当たり前になりました

画像





12月〜2015年11月14日に始めたインスタグラムのフォロワー数が1.7万(iPadで見ると17.4k)になりました

画像


↑ まったく手探り状態で始めたインスタですが、すっかり毎日の習慣になりました。



そして、今日の4柴たち…

画像


↑ 今日からお正月2日まで、9人+4柴の凜家です


今年も当ブログをご訪問いただきありがとうございました

来年も4柴をよろしくお願いします


それではみなさま、よいお年をお迎えください


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藍さん☆あけましておめでとうございます!!
いつもながら昨年も充実された一年だったんですね^^
4柴ちゃんとのお出かけの様子は
いつも楽しみです。
また今年もこちらへ伺うのを楽しみにしてます。

どうぞこの一年もよろしくお願いいたします。
またお会いしたいです^^
shiba_yama
2017/01/01 05:17
shiba_yamaさんへ☆
あけましておめでとうございます!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
やっと女将業も終了、ホッとして、これを書いています。
yamato君のようにふだんいろんなところに連れて行けないけど、春と夏の長期の旅行は恒例になりました。
またブログにもお邪魔させていただきます。
今年もどこかでお会いできたら…と思っています。

2017/01/04 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
2016年を振り返って☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる