柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルのやる気☆

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

もう寒いのは当たり前になってしまった凜家地方。
でも今年はまだ一度も雪が降ってませんが…

昨日『Wan』1月号にちょっどだけ載りました!…と書いたんですが、4柴たちと一緒に写真が撮れてなかったので、今日、記念写真を撮りました。

画像


↑ いつもブログを書き始めるのが夜遅くなので、昨日も「あっ、写真撮っとけばよかったぁ」と思ったときには、全員爆睡中だったのです



で、今日は夕ごはん前に、ちょっとモデルをお願いしました

画像


↑ 『Wan』の後ろに並んだ4柴たち



『Wan』に「載りました!」じゃなくって、「乗りました!」になりそうな麗

画像


↑ 今日はやる気のモデルさんです



4柴の中では気まぐれで自由な末っ子・麗ですが、やる気のあるときの集中力はなかなかスゴイんです。

庭で…

画像


↑ 呼んでも来ないときもあるけど、やる気のあるときはちゃっかりセンターをGET



「今日のアタチはやる気ですよ

画像




いつもそうだとうれしい凜ママです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

横一列じゃない写真がなんだか新鮮でいいですね!!
しかも麗ちゃんがセンターっていうのが
ものすごく新鮮です。
麗ちゃんって、飼い主じゃない私から見ると
4柴ちゃんの中で最も見た目が平均的な感じで
The・4柴!を感じるんです。
shiba_yama
2016/12/16 13:54
WAN掲載おめでとうございます!
今年は、気になりつつ面倒でとうとう投稿せず。。
ちょっぴり後悔してます〜(笑)
うんうん、前から見ても後ろから見ても4柴ちゃんは
やっぱり可愛い!
末っ子の麗ちゃんは、アイドル的立ち居地が
似合いますね♪
ママミント
2016/12/16 16:18
shiba_yamaさんへ☆
放っておくと必ず横一列に並んでしまうので、いつも横長の構図になっちゃうんですよね。なので、ちょっと並び方の変化をつけたいな…と画策中であります(笑)
麗が4柴代表に…そんな日が来るのを狙ってる下剋上末っ子かもしれません。

2016/12/17 11:54
ママミントさんへ☆
私も今年はぎりぎりまで送ろうかどうしようか迷ってました(アンケートの答えがなかなか書けそうになかったので…)で、思い切って、写真だけ送りました。
載ったのを見ると、送っておいてよかった…と思います。ママミントさんもまた来年はぜひ…

2016/12/17 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
モデルのやる気☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる