柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan』1月号にちょっとだけ4柴が載りました!☆

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨があがって、本格的な冬の寒さがやってきた凜家地方。

散歩にニット帽、手袋、ダウンが必需品となってきました。


でも晴れた昼間は庭に出る4柴たち…

画像


↑ 庭の花壇もビオラしか咲いてなくて、今年は皇帝ダリアもクリスマスローズもまだなので、ちょっと寂しいね。



こうやって毎日撮ってきた写真から、雑誌『Wan』が先月募集してた@後頭部特集とAキメ写真を締切ギリギリで送ったことをすっかり忘れてた凜ママですが、今日帰りに本屋さんでチラッと中を見たら、載ってるじゃありませんか…


即購入と相成りました

表紙しかお見せできませんが…

画像


↑ 私個人的には、表紙の柴ちゃんが翔に似てるような気がしてそれもうれしかったのですが…



『Wan』に送った写真はコチラ↓


画像


↑ 後頭部編です



画像


↑ これはキメ写真の方です



面倒だなって思っても、こうして雑誌に載ってみるといい記念になりますね。
来年は面倒くさがらずに(たぶん無理)『Shi-Ba』にも投稿してみるかな…



もうちょっと頑張るとあとは迎春準備だ〜と自分に気合を入れなおす凜ママなのでした。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『Wan』1月号にちょっとだけ4柴が載りました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる