柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜の父犬・桜王号のお里訪問☆

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

晴れだけどとっても寒い土曜日の凜家地方。

今日、4柴たちがやってきたのは、凜の父犬・桜王号のお里の犬舎。
ひょんなことから次朗ママさんのお知り合いがこちらのかたとわかり、桜王の娘である凜と孫に当たる純、次朗、翔、龍之介、麗の凜ファミリー6柴でお邪魔させていただくことに…


画像


↑ ご存じのとおり、次朗ママさん、龍之介ママさんは凜ママの職場の同僚〜今日はさらに職場の柴犬同好会の常連であるジェリーママさんと意地悪姉ちゃんことAさん、凜ママひとりで4柴連れは困難なので、助っ人として我が家のお姉ちゃんと人間6人&6柴



こんな可愛い子犬ちゃんにも会いましたよ。

画像




もう可愛いすぎて、お持ち帰り願望がムクムク

画像




桜王はこちらの犬舎・神屋荘さんから、凜の実家・富士宮犬舎に行き、完成犬になった立派な柴犬で、東海地方にそれはたくさんの子どもがいます。

それでブログやインスタでよくご親戚が見つかります。

だから桜王はこちらにはいないのに、図々しくも今日の犬舎訪問となった次第で…



犬舎の前で…

画像


↑ 私たちの後ろには40頭もの素敵な柴犬たちが…

今回はブログに写真を載せる許可をいただくのを忘れたので、個別の柴ちゃんたちのお写真はアップしませんが…


柴犬ひとすじの犬舎オーナーさんご夫妻から、とても興味深いお話をたくさん聞かせていただき、柴好きには意義深い一日となりました。
そして、柴犬の奥深さをあらためて知ったような気がします。

大勢でお邪魔させていただきお世話になりました。大変感謝しています。



あらら、写真が少ないのでは…

そうなんです。柴好きの6人はすっかり舞い上がってしまい、そんなに写真を撮ってなかったことに、家に帰ってから気づきました


さて、昨日の集合写真リハーサルの成果は出たのかな

6柴たち、なかなかナイスモデルさんをしてくれました

そうそう不思議なことに犬舎に6柴たちがお邪魔しても、犬舎の柴犬さんたちはフレンドリーで、ガウガウもまったくありませんでした。

どことなく凜たちに似たおもざしの柴犬さんたち、何か血のつながりみたいなものを感じていたのでしょうか。(それは6柴たちも同様で、まったく吠えたりしなかったんですよ)




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

素敵ですね・・・
命のつながりを大切に思うって^^

みんな上手に整列できててオリコウサン♪
shiba_yama
2016/12/11 05:51
お話は聞いていましたが、行きたかった〜〜〜ブログを他県で悔しく見ています。可愛い柴ちゃん抱きたかった〜〜
シルビイ母
2016/12/11 16:28
わぁ〜素敵ですね〜♪
親戚さん大集合ですね。
たくさんの柴の子犬さん達も
たたでさえ可愛いのに、凜ちゃん達と
血のつながりがあると思うと、
愛おしさもいっそうでしょうね♪
たろうはは
2016/12/11 23:48
shiba_yamaさんへ☆
凜の父犬・桜王は静岡の凜のお里にいるんですが、桜王のお里の犬舎は愛知にあって、次朗ママさんがお知り合いだということが分かったので、今回の訪問となりました。男柴が3頭もいるのに、6柴で仲良くできるのは血のなせるわざだね…って痛感しました。

2016/12/13 00:22
たろうははさんへ☆
凜ファミリー総勢6頭で、お訪ねした犬舎は、凜たちによく似たおもざしのコたちがいっぱいでした。
みんなお愛想がよくてフレンドリーだったのには驚きました。

2016/12/13 00:25
シルビイ母さんへ☆
ご一緒できなくて残念でした。また柴犬同好会で6柴をモフモフしてやってくださいね。

2016/12/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜の父犬・桜王号のお里訪問☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる