柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は凜母さんと一緒だよ☆

<<   作成日時 : 2016/12/01 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さがちょっと緩んだ凜家地方〜今日から何と12月〜1年経つのが早すぎる

さて、今日は、2週間前に病院に行った麗{%春webry%}の薬が今日で終わったので、様子を診てもらいにふたたび病院へGO

もうすっかりよくなってるけど、「2週間後に見せてください」と言われていたので…

画像


↑ 夕方散歩後なので、今回は凜ママも、凜母さんも一緒です。



そっくりですが、どっちが麗かは上から見ればわかります

画像


↑ 太いほうが凜なんて、失礼なことじゃなくって、尻尾が下がっちゃってるのが麗です。



さ〜て診察台の上の麗〜やっぱり尻尾がダウン

画像


↑ 診察の結果は、綺麗に治ってるので、ひとまずお薬終了〜よかったね



が診察台で診てもらってる間、凜は看護師さんたちにモテモテでありました。

画像


↑ これぞ、付き添いの美味しいところだよね、凜ちゃん



パパに抱っこされて診察室を出る麗

画像





ハイ、頑張りました〜ただ診てもらっただけですが…

画像


↑ お約束のあくびです



凜母さんからも「頑張ったね」って言ってもらえたかな…

画像


↑ 終われば、ケロッとしてるちゃっかり娘なんです



会計待ちのそっくり親子

画像


↑ 前回はブルブル震えていた(by パパ談)麗も今日は落ち着いていたので、凜の付き添いは効果バツグンということでしょうね



無事、診察を終えて家に帰ると、待ってくれたお留守番組の純と翔

画像


↑ この写真はセコムを解除しにひとあし先に居間に入った凜ママが、後ろから撮影〜ドアから入ってくる凜と麗を今か今かと待ってるふたつのオチリが何とも可愛い



純ちゃん、翔君、お留守番ありがとうね



それにつけても4柴たちはやっぱり家族なんだなぁ…とつくづく思った凜ママです。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今日は凜母さんと一緒だよ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる