柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜のお楽しみ☆

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると「寒いっ」と思うことが増えてきた凜家地方〜ちなみに今朝の最低気温は8.8℃だそうですが…

あまり秋を楽しまないうちに、冬になってしまうのかしら…


夕方散歩で暗くなるのもますます早くなりました。

画像


↑ 公園@の芝生に着いてすぐに撮った1枚〜もうカメラは「ストロボを上げてください」の表示でした。



で、ストロボを使って撮ると、こんな感じ…

画像


↑ 私は最初の写真の方が薄暗いけど好きなんだけど…



あ、もうお気づきかもしれませんが、本日凜ママの4頭立てでした
短めの動画です(BGMあり



↑ 純が後ろを気にして、4頭一緒に写ってないのが残念です



が集中できなかったのには訳がありまして…
4頭立てで、公園@に向かう途中、バイクで帰ってきたパパと遭遇、「あとから(いつもの)フレキシリードを持って公園にいくからね」「じゃ、芝生広場で、待ってる」…というような会話があったんです。

4柴の中で一番純情な純、パパが来るのは「すぐ」と思ってしまい、後ろを振り返り振り返りで足並みのそろわない4頭立てとなってしまいました

言葉の意味はわかった、でも時間的な感覚までは理解できなかった…ということなのかな…


ほかの3柴は、「そのうち来るんでしょ」的な感じだったのとは対照的な純です。



さて、冬の夜のお楽しみ

画像


↑ 何だか知らないけど、パパに鈴なりの4柴たち〜男柴の翔はちょっとだけ柴的距離を保ってますが…


特技=暇人(ひまじん)を見つけること…の4柴たちから、お墨つきをもらってしまったパパです



キッチンにいる私からすると、「パパばっかり、ずるい」と思ってしまうんだけど、ブログを書いている今、可愛いいお楽しみを発見

画像


↑ 私の布団にもぐり込んで、顔を出してる純



純情純ちゃん、待っててねぇ〜



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
冬の夜のお楽しみ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる