柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと妬けちゃうお出迎え☆

<<   作成日時 : 2016/11/28 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も北風が冷たかった凜家地方。

あさんぽも夕方散歩も 2頭立て×2回 by 凜ママだった4柴たち。
目ざとい方はもうお気づきかと思いますが、パパは昨日から1泊2日でちょいとおでかけだったんです。


夕方、パパが帰ってくる気配で居間のドアに向かって並ぶ出迎え歓迎組の純と翔

画像




パパが入ってきた瞬間…こうなりました(←翔がブレブレですが

画像


↑ 手前のしまどらで待ってるのは凜〜パパから「ただいま〜」って来るのをじっと待ってます



しばらく歓迎式典は続きます〜みんなにもみくちゃにされるパパ。

画像




と純は耳ペタで尻尾ブンブンの大歓迎〜凜と麗はもう少しクールかな

画像


↑ 翔の「ボクチン待ってたんだよ〜」〜ホントわかりやすいヤツです



で、しばらくして落ち着いたらこうなりました

画像


↑ 柴固めに遭ってるおじさん約1名



やがて、しまどらに足を突っ込むパパ〜4柴分しかないのに…

画像


↑ 凜が「私の寝場所がないの…」って凜ママに言いつけにきました



何か妬けちゃいますねぇ〜
昨夜は全員私のまわりにくっついて寝てたのに…


パパがいなくても、全員ちゃんと大仕事完了だったし、今日もイイコでお留守番してくれたので、まぁヨシとしましょうか



さて、まったくの余談ですが、今日仕事帰りに、いつも寄るイオンモールのユニクロでフリースのセールをやってた(ユニクロはいつがセールなのかあんまりわかりませんが)ので、1枚買ってしまいました。

我が家の場合、4柴の毛が目立たないと言うことが最重要ポイントなんですが、この色、なかなかよさそうです(Brownと表示してありましたがモカっぽい色です)

画像


↑ みんなと同じ色を着て、気分は柴犬ということにしましょうか…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ちょっと妬けちゃうお出迎え☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる