柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬は日向でぬくぬく☆

<<   作成日時 : 2016/11/25 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

日に日に寒くなっている凜家地方〜今朝の最低気温はついに5℃を切って、4.6℃だったそうで…


4柴たちは基本裸族なので、何も着ないで平気で散歩ですが、飼い主はついに薄手のダウンを着てしまいました。夕方散歩はニット帽も…


そんな寒さに強い4柴たちも、日向ぼっこは大好き

最近は『風の当たる庭に出ない日向ぼっこ』がブームのようで


の見つけた特等席〜居間のしまどらにもちゃ〜んと日が当たるんだ

画像




も凜の真似っこ

画像




も…

画像




以上しまどら日向ぼっこの3柴より、さらにお日さま好きなのは麗

画像


↑ コーミング台で日向ぼっこ〜麗はコーミング順が最後なので、そのまま居座ってることが多いね



ぬくぬくしてる顔ってホッとしますね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ぬくぬくしてる顔ってホッとします
寒さが厳しくなる冬の陽だまりは最高ですね。
小雪っぺ
2016/11/26 11:20
ほんと、外の寒さにはめちゃくちゃ強いくせに、家の中に入るとストーブの前独占でぬくぬくポカポカ大好きですよね〜♪
みんなの日差しの当たってる画像に手をかざすと温かさが伝わってきそうです♪眠くなってきました
ぽん太ママ
2016/11/26 21:02
この時期、日向でノンビリしている姿をよく見ますよね。
寒いけど、すごく暖かそうで、気持ちよさそうです。
でも、さくらの場合、長くいすぎて、はぁはぁと熱くなるまで寝てますが(笑)
yushipapa
2016/11/26 21:17
小春日和とはよく言ったもので、
空気が冷えて、日が短くなるこの季節は
お日さまのありがたみが増しますよね。
風のない日なたで、毛の中にぬくもりをためて
目を細めている柴犬さんを見ると、
私のココロもほっこり暖かくなります。
ママミント
2016/11/26 23:32
小雪っぺさんへ☆
ぬくぬくしてる柴犬のほんわりした匂いがまたまたいいんです。

2016/11/27 23:58
ぽん太ママさんへ☆
ぽんさん地方の寒さと比べたら、全然たいしたことないんですけど、日向でぬくぬくしてる4柴たちです。

2016/11/28 00:00
yushipapaさんへ☆
我が家にもさくらちゃんと一緒で、日向ぼっこしすぎてハァハァ言ってるコがいますよ。そんなに日に当たると脳みそ融けちゃうよっていつも言われてます(笑)

2016/11/28 00:02
ママミントさんへ☆
日向ぼっこは見てる方もホッコリしますよね。
犬たちはちゃんと日向のお楽しみを知ってますね。

2016/11/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
冬は日向でぬくぬく☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる