柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の夜のピカピカ・カラフルカッパ隊☆

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から曇っていたけど、予報通り午後から雨が降り始めた凜家地方。


急いで帰った凜ママですが、夕方散歩はカラフルカッパ隊の登場となってしまいました。
さらに夕方5時台でもう真っ暗になってしまったので、ピカピカライトも首輪に装着〜最重装備の夕方散歩となっちゃいました


画像




実は、雨の中、一発撮りで動画も撮ったのですが、暗くてピカピカライトの点滅しか写っていませんでした

画像


↑ 4柴の背中のリフレクターも光ってます



こちら、家に帰ってきたときの凜と純

画像




玄関に入ったところをパチリ

画像


↑ 残念ながらコンスタンティヌス帝の翔以外は大仕事は明日に持ち越しでした



こんなお天気でもしっかりお仕事できてエラかった翔だけど、しまどら争奪戦ではパパに一歩及びませんでした

画像


↑ 夕食後の4柴たちとパパです〜翔はひとりケージに入っています。



でも安心してください〜今、ブログを書いてる私がチラッと見たら、何と段つき殿(3段も)で爆睡中

画像




明日は晴れて欲しいね〜そしていっぱい歩きたいね。


さて、昨夜遅く、Instagramでこのようなものを知り、我が家も微力ながら参加することにしました。

画像


↑ GREEN DOG主催の『Smile Tree X'mas』〜写真を投稿すると1投稿につき10円が寄付されるというもの〜4柴別々に投稿すればいいものを、よく事情がわからず、4柴一緒の写真を投稿してしまいました


こんどはちゃんとひとりずつで投稿して、ひとりでも多くのワンコたちが幸せな生活ができるよう協力したいと思います。


投稿はGREEN DOGのHPから、簡単にできます。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがは殿
特等しまどらですね〜(笑)
GREEN DOGさんのチャリティも
GOODですね!
私も投稿します!
たろうはは
2016/11/22 00:22
たろうははさんへ☆
姫だけでなく殿もふわふわが大好きなようです(笑)
GREEN DOGさんのチャリティ、インスタで知りました。

2016/11/23 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨の夜のピカピカ・カラフルカッパ隊☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる