柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は女子会☆

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は秋が短い凜家地方。
今日はついにセーターを引っ張りだしました。


でも、毛皮族のみなさんはいたって元気、というかむしろ夏よりうんと張り切って散歩にでかけます

で、帰ってくると、この通り

画像


↑ 居間の入り口でとりあえず並んで待つ4柴たち


全員がアンヨ拭き終わるまで、待つのが決まりなので、毎日見られるオチリの行列〜これから冬毛になると尻尾が3倍くらいモフモフになって、ますます見ごたえ十分です



冬毛が早く生えそろうといいね、凜ちゃん

画像


↑ 今が一番薄着の凜



今日は夜になってお姉ちゃんが泊りにきてくれて、居間で女子会です
約1名女子会にはお呼びでないヤツもおりますが、可愛いボクチンなのでもちろん仲間に入れてやりますよ

画像


↑ 一番にナデナデしてもらってる純、ほかのコは順番待ちかな。


しまどらの使い方・応用編〜折り返すとちょっともたれるところができていいみたい




画像






画像




女子会って言ったって、もうただ寝るだけなんだけど、何だかワクワクの4柴たちです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今夜は女子会☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる