柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『愛らぶ後頭部』 !?☆

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

何だかあっという間に冬が来た感じの凜家地方。
今日も朝から寒い、寒い〜もう雪の降ってる地方のみなさんには申し訳ないけれど、少し前まで夏日なんて言ってた当地方の人間には最低気温6.7℃はかなり寒く感じられます。


そんなヘタレな人間を尻目に犬たちはいたって元気、散歩もサクサク歩きます


私がちょっと庭に出れば、みんな飛び出してきますよ。
せっかくなので庭で4柴撮影会を開催
今日は、パパにも撮ってもらいました


というのはコレが撮りたかったから…

画像


↑ 4柴たちの後ろ姿〜というか後頭部



雑誌『Wan』では、ただいま愛柴の写真大・大・大募集中(11月14日まで)
テーマは@うちの子イチ押しスナップとA後頭部 or 後ろ姿.。


せっかく毎日4柴の写真を撮ってるんだから、応募してみようかな…というわけです。
ただ、4柴そろった後頭部ってなかなか撮れないんですよ。

だって、たいていはカメラを持ってる私の方を向いておすわりしちゃうわけですから…

そこで、パパ登場〜私の方を向いてる4柴を後ろから撮ってもらいました。


場所はいつものお立ち台=ウッドデッキです。

画像


↑ 4柴たち、凜ママに注目しています〜でもできれば、私が写らない方がいいよね



もうちょっと離れてみます…

画像


↑ 画面左上にまだ足が写ってますねぇ



あと一歩離れてみます…

画像


↑ まだサンダルが写ってるけど、これ以上トリミングするとバランスが悪くなりそう…



ま、このうちのどれかを使おうと思っています。


前からの4柴なら、いくらでも撮れるんですけどね…

画像


↑ 集まってきたところ…


お馴染みの4柴ショット

画像




横向きもOK〜未来を見つめる4柴たち〜これもパパ撮影。

画像




ひとりひとりの後頭部はこんな感じ

画像


↑ でもやっぱりみんなで並んでる方がボリュームがあって好き


タイトルの『愛らぶ後頭部』〜インスタグラムで『#愛らぶ後頭部』っていうタグがあるんですよ。知らずに4柴の後ろ姿を載せてたら、@kikka12157さんに教えていただいて…


柴好きさんの共通のツボなんですね、きっと
もちろん私も4柴たちの後頭部はなかなかのお気に入りです。


それにしても、ずいぶん前から『Wan』を読んで知ってたのに、締切直前にならないとできないこの性格、学生時代の試験前日の一夜漬けと変わってないじゃないの

もう人生、それほど先が長いわけじゃないんだから、そんなことやってるとやりたいことをやらずに死んじゃうよ…と反省しきりな凜ママなのでした。

でもきっとこの性格は直らないなぁ、残念ながら…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柴犬の後頭部って魅力的ですよね〜
お耳の角度で気持ちもわかるし、ついついポンポンしたくなりますね
凜ちゃん達の写真が載るのを楽しみにしています
桜太かあさん
URL
2016/11/11 14:25
桜太かあさんへ☆
やっぱり後頭部って可愛いですよね。
桜太君の後頭部、ポンポンしてあげてくださいね(笑)
写真、撮っただけでまだ応募してないです(汗)

2016/11/12 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『愛らぶ後頭部』 !?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる