柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気者☆

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

最低気温が10℃を下回った(9.7℃)寒い朝、そして日中も18.8℃までしか上がらなかった凜家地方〜ますます秋が深まった感じです(ついこの間、夏日だったのに…)

日向ぼっこに庭に出てきた4柴たちをちょっとウッドデッキに並べてみましたよ

画像


↑ 朝一番の笑顔



今朝、朝ごはんの後、パパが「お〜い、ちょっと見てくれよ〜」って呼ぶので、カメラを持って駆けつけると、パパが4柴に埋もれていました

画像


↑ 窮屈?いやいやまんざらでもなさそうですけど…



朝から大人気のパパですが、事の真相はこうです。

4柴たちに人気の『しまどら』に足を突っ込んでたら、みんなが寄ってきたんだそうで…

画像


↑ 麗は「アタチので〜す!」って実力行使



「ちゃんと4個あるんだから、分け合いましょうね…」 by 凜

画像


↑ 凜はこのごろお気に入りのおもちゃを『しまどら』に持ち込むようになりました。



これはまだ未確認なんですが、純も麗もお気に入りを持ち込んで、「これは私の『しまどら』だよ」って自己主張してるっぽいんです。

4個の『しまどら』、基本的に誰のものか決まってないので、その日に先に乗ったコが使ってて、何の問題も起きないし、ほとんど日替わりで場所がかわるんですけど、どうも今日の『しまどら』を決めるときに、お気に入りのおもちゃを持ち込んでいるらしい…


もう少し観察して、もっと詳しい様子がわかったらまたご報告しますね。

どっちにしても唯一男子の翔は、おもちゃなんか持ち込まずに寝てますけどね



さて、『しまどら』にも負けない人気のパパ、今日は車に貼る4柴ステッカーを作り直してくれました

画像


↑ A4サイズのステッカー用紙なので、下の2つはおまけです(←切り取って使います)



実は18泊19日の北海道旅行のとき、ずっと4柴号に貼ってたステッカーがちょっとベコベコになってきちゃったので、もう少し分厚いマグネットで作り直し

こんな感じに貼るのは同じです。

画像



『しまどら』よりもきっと人気者のパパ、ありがとう



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなに囲まれたパパさん、よく見るとしまどらと一体化していますね(笑) 人間が使うとすると、やはりこの形が正しい使い方でしょうか?
一人に一個のしまどらができたことで、みんなの行動がおもしろいことになったようですね。今後の展開が楽しみです

ステッカ−のみんな、いい笑顔ですね
桜太かあさん
URL
2016/11/01 16:20
パパさん、しまどら柴まみれ、幸せのひとときですね純ちゃん一番いい場所キープしたのに、ぱぱさんのお手手が別なとこ行っちゃってて、待ち遠しいねー♪

『お先にどうぞ』のステッカー、こんなにかわいい4柴ちゃんの笑顔見たら、4柴号を追い越しなんてできません
ぽん太ママ
2016/11/01 21:55
桜太かあさんへ☆
人間が使ってもいいようですが、パパにはちょっと小さいかな…
4柴たちは毎日違うフォーメイションで楽しんでますよ。
ステッカー、意外と雨に弱かったので作り直しです。

2016/11/02 00:00
ぽん太ママさんへ☆
純は一番にお膝に乗り込んで、いい場所GETでしたよ(笑)
ステッカーを見て高速のSAで声をかけられたことが何度かあります。

2016/11/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
人気者☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる