柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクチンの得意顔☆

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたアップダウンの激しいお天気で、夏日の昨日から一転、最高気温16.2℃の寒い雨降りとなった凜家地方。


今にも降りだしそうな曇り空のあさんぽで…

画像


↑ 久しぶりの公園Gの富士山〜夕方散歩は絶対雨だから、写真は無理だろうな…ということで(あさんぽは公園@とGに行きました)



4柴たちのいるところは、こんな場所…

画像





予想通り、夕方散歩は本降りの雨

カッパもびしょ濡れの4柴たち

画像


↑ バスタオルを敷きつめた玄関で、カッパもお顔もびしょ濡れ柴の凜と純



玄関ドアの前で、翔と麗

画像


↑ 明日のあさんぽは晴れて欲しいね。



さて、夜…ちょっと楽しい写真が撮れたので…

以下、麗を凜と間違えてました
いち早く、ブログを読んでくださったぽん太ママさん(↓下記コメント)のご指摘で気づいたお恥ずかしい次第で…

よって、訂正しました〜訂正前に読んでくださった方、スミマセン

凜母さんと一緒に『しまどら』に乗った翔

画像




カメラを向けたら、お得意顔でした

画像




『しまどら』の有効活用

「えへへ」 得意顔の翔なのでした
いくつになってもお母さん大好きなんだね

仲良しトムジェリ(トムとジェリーのように仲良くケンカする)兄妹です

どっちがトムでとっちがジェリーかって

すばしっこいジェリーが麗で、いつも最後には騙されて痛い目に遭うトムが翔ってとこかな…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!しまどらに一緒に乗ってるの絶対麗ちゃんだと思ったら、凜ちゃんなんですねー
4柴ちゃんの見極めはかなり勝手に自信持ってたんですが、これはわかりませんわー
爪とかも麗ちゃんかな〜と思ったのに、凜ちゃんかー…難しい…時々不定期に藍さんに出される4柴ちゃん当てクイズ。次回まで、じーーーーーーーーーっくりまた研究しておきます
ぽん太ママ
2016/10/29 00:40
ぽん太ママさんへ☆
鋭いご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り、凜ではなくて、麗でした(滝汗)
明日、上↑の記事、訂正しますね。
自分で写真を撮ったのに、間違えるなんて、情けないです。4柴当てクイズ、間違いなくグランプリがとれますよ。自信持ってください!

2016/10/29 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ボクチンの得意顔☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる