柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しまどら』の細胞分裂 !?☆

<<   作成日時 : 2016/10/25 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は最高気温が15.0℃〜いきなりやってきた寒さにビックリの凜家地方。
ちょっと前まで半袖でもOKだったのに、さすがに今日はジャケットを羽織って通勤した凜ママです。


さて、昨日『しまどら』がやってきた我が家〜今日はどうなったかな

画像


↑ 『しまどら』が細胞分裂して4個に増えました



というのはウソですが、今日はしょうもない親バカストーリーを聞いてくださいね


昨日、最後には「ふたりでも乗れるね」というところまで行った『しまどら』
で、もう1個買ってくれば、車でおでかけのとき、ベッド状に改造してある平たい後部座席に置けるね…ということで、今日、パパが追加を買いに行ってくれました

昨日のブログでも書いたように、凜家最寄りのお店ではあれがラスト1個だったので、ネット検索して市内の別のお店まで、可愛い我が子のために行ってくれたパパです


ちなみに、パパは初「しまむら」だったんですよ
実は私も、昨日が初「しまむら」でした。


『しまどら』が2個に増えた午前中の我が家(Photos by パパ)

画像


↑ 乗っているのは翔と麗〜凜はソファに、純はちょっとうらやましそうに見ています。



やがて…

画像


↑ 『しまどら』独占の翔と麗



もあきらめてソファへ…

画像




譲ってしまった凜と純はソファで丸くなってます…

画像




職場にパパから、翔と麗が『しまどら』独占してる写真が送られてきたのを見て、「どうしたもんかなぁ…」と考えた凜ママ、仕事帰りに追加のもう2個を買いに行ってしまいました


午前中パパが行ったお店もあと1個しかないとのことだったので、またまたネット検索して別のお店です。

あ〜あ、どんだけ親バカなんだろう…と思ったけど、2個購入


結果、冒頭の写真のように相成った次第です

ひとりにひとつ、めっちゃ平和な夜です。

〜いつももめごとを避けて、子どもたちに譲ってくれてありがとう

画像



〜もうだれにも遠慮しなくていいよ。

画像


↑ ある意味、一番正しい使いかたをしてるかな





画像






画像




みんな満足そうですがとくにこのコ↓がホッコリしてるのを見て、雨の中、買いに行ってよかった…と思った凜ママです。

画像



かくして、我が家のエンジェル係数はまたまた跳ね上がったのでした



みんなの幸せのために、明日も頑張って働こうと心に誓った凜ママなのでした


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいーーーーー!4柴ちゃんがちゃんと1つに1しばちゃんずつ乗っかってるのがすごくかわいい♪そして純ちゃんのオリジナルの使い方もこれまたかわいい
『しまどら』良い買い物でしたね〜♪
と言うか、私も欲しい〜〜〜〜〜!!!
ぽん太ママ
2016/10/26 23:19
『しまどら』、初めて知りましたが
そこに柴ちゃんが丸くなって寝ている
様子を見ると、実は柴ちゃん専用?と
思えるくらい色合いも形もピッタリの
可愛さですね
ひとりにひとつで、みんな大満足♪
パパママのご尽力の賜物ですね
たろうはは
2016/10/27 00:09
ぽん太ママさんへ☆
『しまどら』、可愛いでしょ?税込み2900円はなかなかのコスパです。我が家みたいに4個買わなくていいなら、どこかのお店に1個くらいありそうですよ。
純はどらやきのアンコになるのがお得意のようです(笑)

2016/10/27 00:57
たろうははさんへ☆
『しまどら』、私は去年インスタグラムで知りましたが、あっという間に売り切れたようで、お店に行くこともなく諦めてしまいました。今年は早めにお店をチェックしてGETできました。肌触りがいいので、みんなほっぺスリスリしていますよ。ちょうど柴犬が乗るといい感じのサイズです。でもまさか4個も買うことになるとは思いもしませんでした。

2016/10/27 01:02
あはは・・・

純ちゃんの下がった尻尾で終わっていたら、
私がしまむらに走って行ったかもしれません・・・笑

親バカぶりはとても微笑ましく
羨ましい光景ですよ。
shiba_yama
2016/10/28 14:07
shiba_yamaさんへ☆
もうどんだけ親バカなの…って思ったけど、やっぱりどのコも幸せであって欲しいから買っちゃいました。どれが誰のってことはないけど、純はとってもうれしそうに乗ってくれてます。

2016/10/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『しまどら』の細胞分裂 !?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる