柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかげ犬の旅ものがたり』手拭い☆

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から本降りの雨で始まった新しい週〜いつもの時間(6時台)にはとても散歩に行ける状況ではなく、出勤直前、雨がこやみになったところで、やっとあさんぽにGO〜当然写真は撮れず


で、すっかり晴れた夕方散歩〜パパがおでかけだったので2頭×2回 by 凜ママで…


先発の翔&麗

画像




後発の凜&純

画像




ホントは4頭立てで行きたかったんだけど、やめた理由はひとつ〜あさんぽで大きなお仕事が純だけだったので、夕方散歩ではぜひお仕事率100%を…と思ったから…


結果、作戦は大成功〜全員スッキリの夕方散歩となりました



週末、神戸のおっきい兄ちゃん家に用事があってでかけた凜家一同、日曜日には運よくかぼすちゃん一家ともお会いすることができ、とても充実したお休みを過ごしたわけですが、今日からはフツーの毎日のスタート〜お留守番生活スタートの4柴たちです。



さて、今日出勤すると机の上に封筒が置いてありました〜「いつもありがとうございます。 次朗」とあります。

中には影山直美さんのイラストによる『おかげ犬の旅ものがたり』の手拭いが…

画像




広げるとこんな可愛い柴犬のイラストが…

画像




次朗ママさん、週末に伊勢のおかげ横丁でお土産に買ってきてくださったんです。
大好きな影山さんの柴犬のイラスト、うれしいな

次朗ママさん、ありがとうございました



我が家のおかげ犬グッズと言えば、コチラ↓

画像




2010年3月、まだ凜がひとりっこだったころに、をお留守番させて、パパと伊勢神宮にでかけたときの『おかげ犬』



リンクをつけようとして久しぶりに見た過去のブログ記事の凜の若くて可愛いことに年月を感じてしまった凜ママです。


あ、凜は今でも、とっても可愛い我が家のアイドルですよ、もちろん…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なかわいい手ぬぐいですね〜
一度行きたいと思ってるんですが、なかなか行けません。
素敵なお土産ですね。
お散歩でお仕事してもらわないと大変だから、
やっぱり4頭だと落ち着かないのかな。
yushipapa
2016/10/18 21:26
yushipapaさんへ☆
私が2010年に行ったときには、この手拭いは売ってませんでした。おかげ横丁、わりと近くて行けそうなのに、我が家もなかなか行けないです。
4頭立てのときはフレキシリードを使わないので、ちょっと自由度が下がります。そうするとお仕事率もちょっと下がるんです(汗)

2016/10/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『おかげ犬の旅ものがたり』手拭い☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる