柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおでかけPart2かぼすちゃんと再会☆

<<   作成日時 : 2016/10/16 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日神戸におでかけした4柴たち、今朝はとっても風の強いこんなところで目覚めました。

画像


↑ 明石大橋の下〜道の駅あわじをあさんぽ(2015年春の四国旅行でも立ち寄った場所です)


朝6時すぎのあさんぽはびっくりするくらいの海風が吹いてたけど、全然寒くないのは温暖な瀬戸内海だからかな…



今日も神戸のおっきい兄ちゃんのところに行くのですが、その前に4柴たちが寄ったのは…

画像


↑ 神戸ハーバーランド〜港をバックにして。



こちらには今日山陰地方を旅行中のこのかたがいらっしゃるということで…

画像


↑ かぼすちゃん&かぼすママさん(もちろんパパさんも)と去年の夏の戸隠以来の再会
が実現しました(そのときのかぼすママさんのブログはコチラ→

あのときと同じようにかぼちゃんのお股をクンクン〜失礼しました



すっごくたくさんの人と柴犬が集まったモザイク観覧車の下でひとりひとりと写真撮影に応じてくださったかぼすママさん、ありがとうございました

画像




集まった人数にもビックリでしたが、いろんな方から「戸隠の4柴ちゃんですよね」って声をかけていただいて、かぼちゃんブログのすごさにまたまたビックリ


当ブログやインスタグラムで4柴をご存じのかたも多くて、いっぱい声をかけていただき、写真もたくさん撮りました。ごめんなさい、お名前、全部覚えきれなかった〜たくさんのはなちゃん、りゅう君、りょう君、こうめちゃん、まつちゃん、もみじちゃん、あずきちゃん、ありがとうございました

画像



画像


↑ ブログ&インスタを見ていただいてる…と声をかけてくださったこうめちゃん、まつちゃん、ママさんと。


画像


↑ 左端の黒柴リュウ君は去年四国旅行の途中、山陽自動車道の三木SAのドッグランで遊んだ思い出が…


かぼすちゃんを囲んで撮った集合写真はもう小学校の学級写真のような人数(もしかしたらそれ以上)で、みなさんのお顔にモザイクかけるのを断念〜そのくらい大勢の集まりでした。



夢のような柴いっぱいワールドを後にして、もう一回おっきい兄ちゃんのところに寄ってから、渋滞を避けて早めに高速に乗りました。

画像


↑ おっきい兄ちゃんのところで、おやつを食べたりしたので、遅めのランチを新名神高速道路の土山SAで…



このあと、亀山〜鈴鹿あたりで2件事故があったようで、ちょっと渋滞しましたが、いつもの新名神亀山あたりの夕方の大渋滞にはハマらずに4時すぎに我が家に帰ってきました


ちょっと駆け足のおでかけだったけど、楽しい思い出がいっぱいできました。

みなさんありがとうございました


このときの様子をかぼすママさんがご自身のブログでも記事にしておられます。

『かぼすちゃんとおさんぽ。』 →     

ありがとうございました


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



☆PS☆

ブログ8周年の記事以降にコメントくださったみなさん、お返事が遅れてすみません。
明日、ちゃんとお返事させていただきます

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼすちゃんとの再会、よかったですね〜
かぼすちゃんのブログにも凜ママさんと凜ちゃん達が載っていて、私まで嬉しくなりました〜
集合写真でも4柴ちゃんの存在感はバッチリですね
「神戸におでかけ」ということだったので、もしかして・・・と思っていたのです
たくさんの柴犬さんに会えて、4柴ちゃんのファンの方たちにも会えて、良い旅でしたね
桜太かあさん
URL
2016/10/17 09:12
前のブログの記事を見てて、神戸の息子さんのところへお出かけ、一泊になってたんで、次の日はかぼちゃんかな?って思ってました(#^.^#)
うちも出雲にいかれる途中での刈谷ハイウェイオアシスでお会いしてきました♪
ホントにちっちゃくて、尻尾下がりまくりでかわいかったです(*´ω`*)
神戸はすごい人が集まってましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
そのなかでも凜ちゃんたちはいい子にしてたんだろうなって思うとオークの遠慮のない性格、何とかしたかったと反省です\(__)
季節もよくなってきたので、またどこかでお会いできればと思ってます(*´ω`*)
あと、凜ちゃんのうちの子記念日とブログ8周年おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
oak-papa
2016/10/17 12:12
かぼすちゃんとの再会、嬉しいね〜♪
すごい人数のオフ会になりましたね
みんな楽しそう〜〜♪
こそっと、見に行きたかった〜(笑)

りん子
2016/10/17 13:38
昨日はまさかの戸隠の4柴ちゃんにお会い出来て、めちゃめちゃ感激でした!今でも興奮しています(≧∇≦)♡最後の方で一緒に写真を撮らせてもらった、リュウの飼い主です。(翔くんをちょっと興奮させちゃった、13歳の赤が多い胡麻柴です。東灘区のお話しました♪)
ブログをされていると知り、今度からこちらも是非拝読させていただきますね〜♡
ありがとうございました!
マイマイ
2016/10/17 16:13
桜太かあさんへ☆
神戸には息子のところで急用ができたので、急きょでかけたので、当初かぼちゃんとお会いするのは無理だと思ってました。運よく、朝の時間が空いたので、かぼちゃんとの再会が叶いました。あまりにもたくさんの人と柴犬にご挨拶したので、記憶装置がパンクしてしまいましたが、楽しかったです。

2016/10/18 00:35
oak-papaさんへ☆
オークちゃんのブログで刈谷ハイウェイオアシスへ行かれたのを読んで、羨ましく思っていたのですが、今回は仕事で無理でした。ところが急きょ神戸で用ができてしまい、4柴を預けるのも無理なので、連れて行くことに…お得意の車中泊です。空いた時間でかぼちゃんに会うことができました。お会いしたときのかぼすママさんの第一声「刈谷でお友だちに会いましたよ!」でしたよ(笑)

2016/10/18 00:42
りん子さんへ☆
何でも130組以上の人とわんこがいらしたそうで、すごい数でした。4柴連れた人はたぶんほかにいなかったので、すぐにわかってもらえましたよ。りん子さん、お近くだったんですね。私も神戸に急用ができたので、参加することができました。

2016/10/18 00:45
マイマイさんへ☆
こちらこそ、声をかけていただいて、お話できてうれしかったです。すごい人数でしたね。
ブログにもご訪問いただきありがとうございます。
犬のことしか書いてないブログですが、よろしければ、たまに覗いてくださるとうれしいです。

2016/10/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ちょっとおでかけPart2かぼすちゃんと再会☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる