柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくって夕方散歩延長☆

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一気に秋が来た…と思える涼しさで目が覚めた凜家地方。
昼間はやっぱり真夏日(31.1℃)だったけど、吹く風が爽やかで、ちょっぴり秋を感じた一日でした。

もちろん、凜家地方の暑さはそんなに甘くないので、またもっと暑い日もあると思いますが、体がホッとする一日だったことは間違いありません。


いつもは夕方5時すぎのまだ暑いうちから散歩に行こうとすると、「え〜、もうちょっと後がいいんだけど…」って顔をする凜も、今日はやる気満々

レギュラー3キロコース(公園@〜E)の帰りにエクストラコースを追加、公園Fまでたっぷり歩いた4柴たちです


画像


↑ 公園Dで全員カメラ目線



今日はみんなの集中力も上々で、何枚か撮ってみました。

画像


↑ 声をかけると、みんな同じ方を向いてくれます



毎度おなじみ未来を見つめる4柴たち

画像


↑ みんなの目線の先に、実はお友だちが…



涼しかったせいか、パパッと何枚か写真を撮って終了

画像





おやつなしで、指先の合図だけでサクサク写真が撮れた今日は、一年に何回しかないいい日でした



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩は、涼しくなりましたね〜
みんなも、↓掛け布団が必要かな?(^^)
「未来を見つめる4柴たち」(笑)
大きさが、凸凹の写真、とても良いですね〜♪
https://www.instagram.com/shippo_no_mama/
です(^^)
りん子
2016/09/10 19:09
りん子さんへ☆
急に涼しくなってホッとしています。
これからは明夢ちゃんとのおでかけも楽しみですね。
大きさが凸凹、ホントだぁ〜、全然意識してなかったんですよ。
インスタ、パパさんのはわかるんだけど…って探してたので、教えてくださってありがとうございます。
さっそくフォローさせていただきました。

2016/09/11 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
涼しくって夕方散歩延長☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる