柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシは疲れるね☆

<<   作成日時 : 2016/09/06 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もとにかく湿度が高くて、蒸し暑かった凜家地方。
も降ったりやんだりのハッキリしないお天気が続いています。

気温は31.9℃と凜家地方にしたら、耐えられないほどの暑さじゃないはずなのに、ムシムシ、ジメジメで汗をかいても乾かない感じです。

この天気、汗をかかない犬たちはどう感じているのかな…



夕方散歩〜暗くなるのが早くなったので、まだ暑いけど5時すぎにスタートです。

画像


↑公園Aまで来ただけなのに、けっこう暑そうにしています(いつもは公園EとかFまで歩きます)



帰ってからも、エアコンの吹き出し口の下に一直線に並んだ4柴たち…

画像


↑ 見事な柴ラインの完成



我が家はエアコンをつけないで寝ることにしているので、スイッチOFFで窓を開けると、やっぱり布団の上に柴ライン〜外からの風が入ってくるからね

画像




今日はちょっと暑かったかな…そろそろ涼しくなってくれないものかしら…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な柴ラインですね(笑)
涼しい場所を、知っているのですね。
『汗をかかない犬たちはどう感じているのかな』と藍さんの言葉。もし私たちが汗をかかない生き物だったら、
体に熱がこもりそうで暑いだろうなぁって思っちゃいました。
反対に犬が体のどこからでも汗をかく生き物だったらと思うと・・・。毎日、シャワーしたくなりますね(笑)
春桜
2016/09/07 19:23
春桜さんへ☆
「涼しい場所は犬に聞け」〜我が家では定説になってますよ((笑)
汗をかかない犬たち、散歩の帰り道、ハアハアいう息づかいだけが聞こえています。

2016/09/08 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ムシムシは疲れるね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる