柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 6柴当てクイズ☆

<<   作成日時 : 2016/09/05 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は一日中曇りでときどきサーっと雨が降ったりするはっきりしないお天気でした。
最高気温は30.3℃と低めだったんですが、湿度が高くて、蒸し暑い…というのが正直な感想かな。


夕方散歩もちょっと雨がパラつく中での散歩だったので、写真は撮れませんでした


で、今日はちょっと違う角度から…


最近、Instagramの方で、4柴写真をアップすると、4柴当てクイズをしてくださる方がちらほら…

ブログのお馴染みさんにとっては、4柴の判別は簡単なのかもしれませんが、こんなものを作ってみました

画像


↑ 今までのすごくたくさんある写真の中から、みんなの笑顔の写真を集めてみました



は2010年6月に純と次朗、2012年1月27日に翔、龍之介、麗を出産しました。

次朗も龍之介も生まれる前から、凜ママの同僚さんのお宅に婿入りすることが決まっていました。

婿入り先が同じ市内なので、ときどき4柴が5柴になったり、6柴になったり…


画像


↑ 2014年3月31日、次朗と。



画像


↑ 同じ日、さらに龍之介が合流して6柴で夕方散歩



画像


↑ 2013年7月15日、龍之介が夕方散歩に来てくれました(龍之介はお隣りの学区に住んでいます)



一緒にドッグランにも行きますよ

画像


↑ 2016年2月7日、木曽三川公園の期間限定ドッグランで〜凜ファミリーが行くと柴率がグンとアップします 



生まれる前から、楽しみに待ってくださってた次朗家、龍之介家。
ふたりの笑顔を見ると、家族の一員として大事にされてるのがよ〜くわかります。


また、みんなで遊ぼうね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとぉ〜。上段左から凜ちゃん・純ちゃん・次朗君。下段左から翔君・麗ちゃん・龍之介君で、ファイナルアンサーで♪
ぽん太ママ
2016/09/05 23:21
私も上段左から凜ちゃん・純ちゃん・次朗くん
下段左から翔くん・麗ちゃん・龍之介くんだと思いましたが、このアップの写真はいつもより見分けが難しかったです(龍之介君、いつもと顔が違うような・・・)
本当に、家族がすぐ近くにいて集まれるって幸せですね
桜太かあさん
URL
2016/09/06 00:06
私は、逆にしてみよう〜(笑)
上段←から、凛ちゃん、純ちゃん、龍之介君
翔君、麗ちゃん、次郎君
私もインスタ始めてみました(^^ゞ
りん子
2016/09/06 17:34
ぽん太ママさん☆
桜太かあさん☆
りん子さん☆
クイズに挑戦、ありがとうございます
正解は上段左から凜、純、次朗、下段左から翔、麗、龍之介でした。
実際の4柴に会っていただいてるみなさんなので、4柴についてはパーフェクト
次朗と龍之介も会っていただけばすぐわかるはずです。
りん子さん、インスタ探してみます。


2016/09/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
6柴当てクイズ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる